2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人を誉めるなら生きてるうちに 恋をするのなら生きてるうちに

26日に父が他界しました。高血圧だったので通院はしていましたが、突然のことだったので驚きました。こんな言い方はどうかと思うのだけれど、今は白い骨壷の中に納まっています。本当に冗談みたいな出来事で、母やあたしを置いて、それどころか祖母まで置…

街は春

http://www.plazastyle.com/beauty/びっくりするほどかわいかったので、いつもの下地を買いました。

じわじわきてます

21時までバイトをして帰ってくると、どうしても寝る時間がこんなに遅くなってしまいますな。これでも朝ごはん&お弁当の用意は米を炊く以外にはしてないわけですよ。やれやれ。駅前でキャベツを買ってきたので、野菜炒めを作って持って行きます。もう朝と…

メウ カンピオン

(どうやら新曲です)今季初観戦はうっこりエスパルス!@東スタ。全然腹の痛まないカードでサンバを楽しんで参りました。そして終始小首をかしげている間に試合は終了です。いや〜サッカーって本当にむつかしいですね! リザルト見たらナビで勝ち点取ってな…

彼氏飯

スゴいっすね……(嘆息) 3/22投稿 お昼ごはん 夕食 結局3食全部作ってくれました(…)おいしかったです。

あなたにほめられたくて

3/3:豚肉ブロック煮+さつまあげ 3/4:トマト煮 3/13:キャベツオムレツ+エリンギ炒め 3/17:豚こま切れ炒め 3/18:キャベツオムレツ+厚揚げ煮(思ってた以上に写真が少ない)毎朝お弁当を作ります。確かにたまにはサボります(…)炒飯は1回しか登場して…

プロバイダが変わったので、メイルアドレスを考えなくてはなりません。なにかいいのはないですか。

I will survive

どんなに疲れて帰ってきても、風呂は沸かして入るし、朝ごはんのために米だって研ぎます。この脆くてたくましいところが、今のあたしの自慢です。

最後に最高がやってくる

最後の晩餐をモチーフにしています。うーん、ますますいいチームになってきた。で、ユダは誰なんだろう?

恥ずかしながら帰ってきました

ネットライフー! やんなきゃいけないことがいっぱいあるのに、とりあえずネット開通が嬉しくて嬉しくて仕方ありませんよ! これで朝からテレビを見る生活も終わるな。

君は君のままで

ジュニの一連の報道についてはなんというか、ぐうの音も出ないという感じ。チームだけならともかく、JFAやら代表監督までその話題を口にするほどというのはどうなんだろうか。今はただ静観する、というのがいちばんいいのだろうけれど。日本の治安がいい…

トマト煮

やっぱり分量を間違えてる気がする……。

愛の薬

熱が出ました。立ち上がるのもしんどいので、水を買いに行けないな〜と思っていたら、会社の子が2リットルのペットボトルと液体のルルを差し入れてくれました。多謝(麻雀に誘われたが行けず)