2020-01-01から1年間の記事一覧

らしく行こうぜ

COVID-19の影響で、春先に予定されていた全国ツアーが延期になって(まあもとよりチケットは用意出来ていなかったんだけど)年末になって配信という形で見ることができた。夏の配信でも思ったけれど、無観客というのはさびしいね。いくら客席にうちわがあっ…

僕は僕で僕だ

結構直前まで配信を見るか考えていたんだけど、見て良かった!!(90分部屋にこもったらおねこさまはご立腹だったけど)(顔がぶすくれてる) 推しはもう2曲目から汗だくだったけど、それもまた美しくて、つくづく顔が良い……と思いました。ほんとにアイドル…

NEW HORIZONS

SWITCH Vol.38 No.7 特集 みんなの『あつまれ どうぶつの森』発売日: 2020/06/20メディア: 雑誌最初の地形を残している、というひともそこそこいて、なんとなく胸をなでおろした。正直島クリエイトの進捗は思わしくないけれど、わたくしの島はわたくしのペー…

パーティはそう終わらない

デビュー6周年のFC動画が配信されたけど、当然別撮りだったので切なくなってしまった。しかし、諦めへんでえ、の気持ちなので、また7人一緒の日が来るのを手を洗いながら待ちます。

銀河のどこかへ消えてしまった

漫才のシェイクダウンはずっとやりたかったですね売れなくても— 後藤秀樹 (@hideki19720121) 2020年4月21日 もうこのひとことだけでわたくしのこころは死ねるのだ。 わたくしはもしかしたら当人たちの言葉など聞きたくないのかもしれない。たくさん愛したも…