2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BAGEL&BAGEL

イートイン! 奥のがバカさんので、手前のがあたしのです。

高校サッカーを見に来ました

@三ツ沢。 淳吾さんがきてた〜。 高校生に囲まれ気味な席で気恥ずかしいです。 桐光学園のキーホルダー買っちゃいました。

思った以上に

2007年の年賀状は断念しました。

It's my Rock'n'roll

1月 03 新春浅草歌舞伎 07 Let's Go!川崎フロンターレ展 08 新春浅草歌舞伎 10 Studio Life新人公演 「WHITE」(やきそばパン ver.) 14 カリカ presents レインボーアタック 14 Studio Life新人公演 「WHITE」(コロッケパンver.) 21 クラウディアからの…

明日で一足お先に仕事納めです。イエッフー! 下のエントリーの写真、ずいぶんでかいな。今夜は同期忘年会。

こんなにも愛しているのに

移籍リスト?マジっすか! あんまりだよ、米山くん……てっきり試合に出れないのは怪我が治ってないからなんだと思ってた……違ったの?! もっともっと米山くんのいいところが見たかったよ! なんとなく決まり始めた新入団選手についてはいつか情報収集します。…

さらば純情

ぴよぴよ忘年会@新宿。沖縄料理。 2次会は8時(!)からカラオケになりました。 沢田研二メドレーがまるっと歌えたことは内緒です。 (あとピンクレディメドレーと娘。メドレーも完璧)

今週ずっとシステムの調子が悪く仕事が出来ないヒトがいる中、なにひとつ問題なくログイン出来てばりばり働いてます。 日頃の行いが良過ぎるんだな、きっと。

人生チャック・ベリーだから

年齢を訊くのが躊躇われるヒトには大概「干支はなんですか」と言う山田(仮)です、こんばんは。勢いではてなにやってきたものの、楽しみ方がわかってません。あんな機能やこんな機能があるようなのですが、サテ。 ホントに年の瀬もいいところで、明日は今年…

天馬翔ける

ディープインパクトのラストランは素晴らしいレースでした。 4冠を賭けて望んだ去年の有馬記念は惜しくも敗れてしまいましたが、今年は綺麗に勝ちました。最後はもう鳥肌モノでしたよ。もう見れないと思うと淋しいですね。 武くんも12年ぶりの有馬Vとの…

「お前がしっかりせえよ、麒麟は!」

田村くんの一言。 ああいう場でこういうことを言ってしまう麒麟さんというコンビが大変愛しく思われます。今年こそ!とはじまる前は思ってましたが、チュートの勢いはなかなか目を見張るものがありましたね。おめでとうございます。 飯はもう期待されすぎて…

メリークリスマス

どっさり。

君の気持ちなど構わずに

たにぐちぇさんがんばりました。 左上半身に不穏な痛みがあったため、マッサージにかかりました。 貧乏なのに……と思いつつも、お金がないことを気に病むと辛気臭い顔になってしまうと思うので、自己投資と割り切りました。実際少しは痛みが軽減されたので、…

私の頭の中は日本より狭いかもしれない

delfino到着。 各地の川崎サポから落胆の声が聞こえてくる中(…)佐原粘着も10年を経過しているあたしはもう頬が緩みっぱなしなわけで、チームメイトの佐原評も期待通りで宏樹たんからは「意外とサッカーが好き」と言われたり、勇介に至っては「どうしよう…

2006年もありがとう

サポーターから「頑張れ!」と声をかけられるたにぐちぇさんに乾杯。 もう今回はキミにめろめろです。 2006Jリーグアウォーズ表彰一覧最優秀選手賞 DF 田中マルクス闘莉王 (浦和)ベストイレブン GK 川口能活 (磐田) DF 田中マルクス闘莉王 (浦和…

まだまだ縁は切れませんから、これからもよろしく

カリカ忘年会無事終了。 びっくりするくらい記憶がないんですけど……でも寝てないんですよ……(いや、矢部くんのお財布から2万円くらいが消えていったところの記憶はかなり曖昧だ)なんか久しぶりにハマサキがいて、もー相変わらずどうしようもないのにやたら…

まとわりつくイメージにドロップキック捨てゼリフはごめんあそばせ

現役最後のゲーム。 いつまでたっても慣れないよねぇ……慣れるわけにはいかないのだけれど、やっぱりものすごく淋しくて切ないものがあります。本当にありがとうとしか言えないなぁ。 ああ、やすさんにも最後の試合をさせてあげたかった。そう考えるとあの日…

涙の在り処にだけ宿る情熱さ

2006Jリーグアウォーズ 優秀選手賞/優秀新人賞 受賞選手決定 ★優秀選手賞(28名) GK: 山岸範宏 浦和レッズ 川口能活 ジュビロ磐田 西川周作 大分トリニータ DF: 田中マルクス闘莉王 浦和レッズ 坪井慶介 浦和レッズ 中澤佑二 横浜 F・マリノス…

いつも足りない どこか足りないの

なんでもかんでも「ストレス」で片付けるなー! (山田(仮)さんはメニエール病にかかりましたが、原因は「ストレス」らしいです)

あの人は悪魔 私をとりこにする

……さもしいな、自分。 ヒトの気持ちがうっすらでもいいから、わかればいいのに。 こころ惑わすいくつかのサッカーの話題。 ・関塚隆契約延長 ・ブレーメンCL予選敗退 ・バレー退団、帰国 もうすぐ四国行きだというのになにも準備しておりません。天気はど…

神経痛再び

こんしゅうのあふたー5は ・ざんぎょう ・かんげき ・ざんぎょう ・かんげき ・バイト でこうせいされています。どにちはしこくはつじょうりくです。

狙え!ヘルプスト・マイスター

2006年12月2日(土) キックオフ 23:30 (現地時間 15:30)/会場:ヴェーゼルシュタディオン(ブレーメン) ヴェルダー・ブレーメン 3 - 1 ヘルタBSC 得点(ブレーメン): ディエゴ(前半23分) ミロスラフ・クローゼ(前半32分) ミロスラフ・クローゼ(前…