2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきます

すき屋でキムチ牛丼(小)

いただきます

武隈を眺めながらのよくばりうどん(冷)

いただきます

リトル沖縄の冷やし沖縄そば。お麩みたいなんがおいしかった!! シークヮーサーがしぼってあってさっぱりしてます。 「やわらか」でまたマンゴーかき氷(リベンジ成功) 新宿に戻って三国一でほうとう。最近、おろしかつうどんだと、「かつ」を持て余すのよ…

12打点(←細川さんの3連戦全打点数)

今季初の黒杉内を拝みに西武ドームへ行ってきましたよ。今回も味を占めた一塁側指定B。広島戦と比べると席に余裕があるね……。左腕ということもあって、ファーストは平尾ちゃん、ライトはともあき、サードはあべまでした。西武は許さん先発だし、まるでわた…

いただきます

チャーシュー丼はチャーシューの下にひき肉が敷いてあって豪華。満足。 ディッピンドッツさんでレインボーソーダ味。油断すると口の中にくっつく食べ物です。

いただきます

ソーキそば。熱いのはもうしんどい季節ですねえ。 「やわらか」でマンゴーのかき氷。入れ物が欠品していた分、アイスクリームを追加して頂けました。無問題!!

いただきます

いただきます

カタイ焼きそばっておしながきに書いてあるんよ。

なにこの安定した弱さ

会見拒否した気持ちもわかるけど、こっちだってもう泣きたいよー。なんなのよ! もうこんな成績なんだから、いろいろ試してみればいいじゃんか。ちびよぎ入れ替えてみるとか、キャッチャーに積極的に代打を出すとか、外野は守備重視にするとかさ!!! 確か…

いただきます

梅の冷やしうどん(夏季限定) マンゴー。 じゃんがらっちゃった。

「落ち着け! G.G!」

金曜なのに大挙した西武ファンに恐れをなし、早く出向くのも億劫なので、土曜日は指定を用意。考えてみれば、神宮の外野指定なんて座ったことないかも……。ブルペンの様子も良く見えます。西武ってなんか牧歌的なブルペンなのね……。ちょうど隆彦の定位置あた…

いただきます

神宮といったらカレーだよね!

初夜失敗

(表題は報知の煽り文……なんか下世話なんですけど)(報知だしな)そんなわけで、久しぶりのナイター先発だったのに、帆足たんったらめった打ちされてやんの。まぁそういう日もあるよね、でもあんなに良かった防御率が……勿体無いなあ。それに先日は打ち込め…

希望はいつもとなりに座ってる

今朝方は「長谷川が1軍に上がった際、先発ローテーションはどのようになるのか」ということを真剣に考えている夢を見たら、がっつり右足がつりました。なんでしょう、1週間で2度もはせがわりんの夢を見るなんて、恋じゃなかろうか。オリバって今結構先発…

シンプルにいくのさなにもかも

ジュニの来日は本当に嬉しい! そして森さんについては……言葉が出ない……。

いかんともしがたい

12安打で2点とは……。まえけん以外の防御率考えたら、目の前が暗くなりました。ああ、でも今日は負けなかった(本当は週に1度の「勝てる日」だったんだけど)それにしてもあんなに石原くんにこだわる意味あるのかねえ。キャッチャー3人もいらんと思うよ。

片岡弁当第2弾の容器は、先日西武ドームに行った同期に貰いました。

買うべし

22ページに写っている背番号19ははせがわりんです。

おかえり

かんちゃんが1軍に帰ってきたよ! おかえりおかえり! まあちょっときっしゃんがアレで勝ちはつかなかったけど、本当に嬉しいよー。こんな状況で申し訳ないんだけど、無理しないで頑張ってーーーー。

片づけ上手になりたい

本当はスノードームを飾ろうかと思ってたのですが。あとベッドの足元らへんもなんとかしたいなあ。STUVAは子ども用なんだけどかわいいんだよなあ。 http://bit.ly/bvJAi8

ついたち

今月は毎日掃除します。