2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何て大それたことを夢見てしまったんだろう

ぎゃふんとなるくらいには仕事がたくさんです。 HMSの調子が先週末から悪くて騙し騙し使ってたんですが、一応「復旧」ということになって、予定顧客まで入れた予約のプランを入れて出力待ちにしたり、通常の電話もそれなりに入ってきていて結構忙しかった…

今朝見た夢

ごえちが笑っていいともに出てて、何故か映画の紹介をしてました。

類は友を呼ぶんだろう

来年こそは優勝しようと送ったメイルのゆうちゃんの返事。 「家庭を持つ前にお願いします」 そんなことは当分先なので、我が広島カープにはずいぶんと余裕があります。さーて、嫁入りと優勝、どっちが早いかなー?(ヤケ)たぶんいい勝負。決して来年とかの…

今週は誕生日休暇があります。

●今週のこいでみさん● 27日(月):労働9:30〜18:30 28日(火):休 29日(水):労働9:30〜18:30 30日(木):労働9:30〜18:30 31日(金):労働9:30〜18:30 1日(土):労働10:00〜18:00 2日(…

「変態ですよ、あんなもんは!」

旅立ちます。 ちゅうわけで、新施設予約担当者に選出されてしまいましたよ。一般と団体が解散するので、そのへんから選ばれるんだろうなと思ってましたけど「え? あたしもですか?」って感じですよ。メンバーは田口さん、荒井くん(一般T)中沢さん、高崎…

「紅葉が汚くなる」

無事帰京致しました。 どう考えたって日帰りで苗場の現地見学って厳しいんだけど、想像通り予定時間を大幅に過ぎつつも帰ってきましたよ。でも、最高に楽しかったです。すごい遠いイメージがあったんだけど、関越乗ったら3時間程度で着いてしまいます。越後…

まぁこんなもんと笑い飛ばそう

あたしはA・D・Eタイプの人間なので、物事をデータ重視で考えることが出来ず、かつ共感するという能力に欠けています。だから仕事をする上で、そこに気をつけなくてはならないし、それは勿論仕事に限ったことではありません。不満はダサイ(by倉持) あな…

恐れてなんかないわよね ちょっぴりあなたが弱いだけでしょ?

●本日のこいでみさんの一言● 「もう死んでくれぇ〜〜〜……」(昼休憩中、力なく呟いた一言) はい、こんばんわ。 なんとか天気は持ちこたえて、通勤時間は傘を差さずに済みました。傘差し運転は危険ですからね。それと予想していたほど寒くなくて良かったです…

今持ってるモノに浸る 無い物ねだりで悩まない

(今週の目標は「毎日きちんと日記を書き落とす」です) 小学生じゃあるまいし、目標って程のものでもないんだけどね。しかもこの内容のどうでもよさ加減から考えると、そないきっちりやらんでも……とゆう気もしている秋の夜長。この年齢になると全てのことが…

「自分が好きになった相手が自分を好きになる魔法」

あややの新しいCM、めっさかわうい〜……(うっとり) というわけで、こんばんく。午後の紅茶もカラリオもめっさキュートな出来じゃないですか。あのようなめんこい子を見ると心がなごみますな。もうないものねだりをするような年齢でもないので(…)手放し…

さてそんな金曜日のお仕事ですが、人手は薄いながらもそれでも間に合う仕事量だったので、午前中から研修にヒトが出て行っても無問題。電話、入力、案内書とどれもまんべんなくやりましたが(イヨッ働き者!) 午後3便の研修はあまりの速さに、(藤木さんに…

たどり着くべきあの場所を目指して。

現在公演中につき詳細はお話出来ませんが、もしこの世の中に「コントの神様」というちょっと変わった神様がいるのなら、浩史を生かせておいてくれてありがとうといいたいです。あの子ほど、お笑いが好きな人間はいないんじゃないかと思いました。改めて千原…

愛はいつまで力があるのだろう 人はいつまで憎しみあうのだろう

地味に筋肉痛……。 でもこれで履歴書だとかそういったものに「ベーラン23秒」と胸を張ってかけます。1本目より2本目のほうがいいタイムだったのがちょべっと嬉しいじゃないですか。健康状態も良好です(これは多分) おはようございます。 東京地方、本日…

こんな所に道が! いつの間に!

今夜はマレーシア探検第4夜でございました。「あっ、シカだ!」 久しぶりにゆみえさんからメイルを頂きました(ありがもーございます) 見ての通り、低空飛行ながらもなんとか生きておりますよ……むしろ生きててすいません、といった風情です。人並みの幸せ…

虚勢を張る気は無いのだけれど 取分け怖いこと等ない

無様なほどの焦燥感に悩まされている週末ですが、みなさまいかがお過ごしですか? BARホンダの日本人が最終戦で6位に入賞し、そこに未来への光を見たのは単純なことでしょうか。あの若者には、確実に明るい未来があります。それを見届けることが出来るの…

東京で本格アジアを食べる

もういい加減、朝起きるのが嫌になるくらいの気温になりましたね。 今週も今日が終われば3連休なので、いい気なものなのですが、部屋が汚かったり、キャプテンからのビデオが見たかったり、とインドアな野望が満開だったりします。 トニー・レオンが表紙だ…

灘儀くん、お誕生日おめでとうございます。

左ピッチャーが先発なのに、試合に出れないってどうなの実際……。 ちうわけで、勝ったには勝ちましたが、微妙に釈然としない試合でした。これまた福地がよく打つんだよ……。つか、またサードがくりけんで、なんなのかと思いました。まぁ、今年見に行った試合は…

そんなわけで、観劇のために17時退勤した仕事ですが、びっくりするくらいヒトがいて(岩崎さん以外全員出勤)なんだか拍子抜け。電話もそんなに鳴らなかったし。でもまぁ、そのおかげでお正月PとスキーPの研修が受けられたからよかったけども。いつもこ…

「いつも、本気だったら怖くないわ」

エレキの若大将、ここに復活。 そんなわけで、今日は博品館劇場で「一郎ちゃんがいく。」を観劇して参りましたよ。いやもう、ステキなコメディでした。この前のプランにしても、今回のものにしても(一緒にするのはどうかとは思うけど)押し付けがましいメッ…

ココロに花を もどかしい今日の俺に捧げるのさ

休みだったんですけどね、14時から出勤してしまいました(やさしさライセンス) もういい加減やめようと思うんだけど、他人から必要とされることが大事なあたしは断ることが出来ません。どうでもいいことならいくらだって断れるけど、仕事や友だちの頼みな…

人知れずその想いは高く高くのぼる 空に消えた

□新しい携帯日記のご案内□ THE LOVERS OF YOGURT→http://biz.2bee.jp/d.php?acount=flowerrainです。 使いこなせてないので、まだ見に来なくていいです(…) いやー、毎日4〜5人程度の人員で働いていると、心がフツーにやさぐれるよね! 今日なんか15時…

マッチを擦って明かりを灯してくれないか 行き先なんてないが前が見えないのさ

おはようございます。 昨日は録画しておいた「マレーシア探検第2夜」を見て(結局山路さんと電話で喋ってたから録画のみ)とっとと寝てしまおうと思っていたのですが、気が付いたらマシューを見ていて、もっと気が付いたら「新すぃ日本語」って昨日からだっ…