2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーニング完了

結局歯医者は2回で終了。おかげさまでむし歯はないし、また半年後に定期健診とのこと。今日は歯磨きのやり方を教わりましたが、美人おねえさん先生は、若干乱暴でおれ涙目。チェストも歯磨きでリラックスっていうてるから(…)ちゃんとしないといけませんね…

ハッピーだね

延長11回 サヨナラ 川崎 チェスト 新解釈「明日も頑張ってハッピーに」 国内FA権取得の条件を満たした27日、将来のメジャー志向を初めて公言。渦中の人は、グラウンドでしっかり存在感を示した。お立ち台恒例の「チェスト」コールでは「チェストは、明…

ごらあ

前田くんに死球を与えたまさおに猛反省を促すよ!! でもそれより楽天に1回も勝てなかったカープは全員坊主。

おいでませ世田谷区

つばさんぽ、今日は世田谷区! まさかおらが街に2896さんがやってくるなんて! っていうか、なに今日祭りだったの? そんなわけで隣の県からわざわざバカさんにおでまし頂いて、一緒につばさんぽしました。 途中で写真撮影タイムがありましたが、やたらドア…

ヒトの振り見て

母の実家へお片付けのお手伝いに行ってきましたよ。なんつうか、血は争えない魔窟っぷりっていうか、むしろわたくしの部屋など片付いている部類に入るのではないかと錯覚しそうでございました。使わないものは、捨てていいよね……。掃除とダイエットは終わり…

あんなに輝いていた青春を誰も否定なんてできないのさ

保科さんからスカパの鹿応援番組におくちゃんが出るとメイルを頂いて、急いで帰ってきましたよ。さすがに昔の映像はそれほど多くなかったけど、とても懐かしくて、胸が苦しくなりました。あの頃になら、戻ってもいい……!

貴和行ったので

夏っぽいのと ゴールドのを作成。 何かを作って、それが完成する喜びってありますよね。

雨に唄えば

高田監督辞任に思うことといえば、5月で借金19じゃあ厳しくても仕方がないのかなあというところか。外国人選手が打てなくて、エース級のピッチャーが勝てない、というのはやはり辛いものがあるわな。明日はわが身という言葉があるからねえ。だってうちとの違…

いただきます

相変わらず美味しかったです。ほかに海鮮チヂミとチーズトッポキを頼みました。3人だと品数は少なくなっちゃうねー。旧職のみなさんはいつも通りのマイペース、終始笑いが絶えませんでした。

届きましたよ

片岡写真集! 全然恥ずかしくないよーおれはやったよ!!

準備しているときに、ご飯の部分だけ落としちゃったんだよね……。

台所事情

きっしゃんが先発……!(横浜時代以来4年ぶりだそうで)くりけんのHRは涙が出そうだった。

カワサクさん

チェストがハムビッシュにそそのかされて、ツイッターはじめてます。

勝った……!

なんでも「夜の帝王」岸さんを打って、勝ったチームがあるらしいぞ!

いただきます

世田谷クミンさんでスパイシーなキーマカレーを頂きました。まいう。

今週2回目のよくばりうどん(冷) ピーチメルバをいただきました。

ほあP6勝目

それよりも始球式でボールが足に当たるドアラ先生おいしすぎ。先生は相変わらず自由で、しかし7回の自由演技の際の中日旗は若干小さすぎではなかったでしょうか。

まえだまえだ

ともちゃんが2ラン打って、まえけんが完投7勝目。

あっちゅう間でした

今年の健康診断。血圧も100あったし、採血も1回で済んだし、良かった良かった。

いただきます

お昼ごはんをルミネ1にあるヴェトナム・アリスで頂きました。 名物春巻バスケットランチセット! 蒸し春巻絶品!! 鶏肉のフォーにしました。 1500円と決してお安くはありませんが、とても美味しかったので満足。

いただきます

よくばったっていいじゃない!!(西武ドームではいつもよくばりうどんを食べるわたくし)

サヨナラタイムリー

佐藤友亮デーだというので、終業後西武ドームに出向きましたよ。相手はヤクルト。いつでも神宮で見れるヤクルト! それなのにわざわざ!! でも仕方がありませんね、佐藤友亮デーなのですから。プレイヤーズ写真は購入できましたが、Tシャツがね……。しょう…

入団会見

はせがわりんときだごの入団会見が行われました。なんかさぁ……はせがわりん、クリボーみたいな髪型してたよ……。背番号は25(きだごは40)まずはウエスタン頑張れ。ほんでいつか西武ドームで会おう!!!

ぬかったよ! お土産の数、間違えてた!!