2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの青い武器は錆びてしまった

ついにお許しが出たので、明日で無事退職致します。 思えば2年近くもあの会社で働いてきて、それなりに思い出も思い入れもあって、恵まれた中で仕事をさせて貰えたな〜とか、やっぱりいざとなったら淋しいもんだな〜とか思います。しかし「じゃあ4月1日か…

言葉の果てに雨が降る

いくらあったかいからって半袖着てるの、田中達也とエメルソンだけじゃん……(なんとなくがっかり)というわけで、レッズ×トリニータ(録)を見ながらこんばんわ。田中達也は明らかに髪の毛を切っているのに、あの長さなのか……かわいすぎるぜ。そして山田(仮…

Everybody needs someone It's love

歓喜の夜に恥ずかしながら帰ってきました。 眠らない街でゆうちゃんとちえに1万円を貸しつけ、やっぱりおうちのおふとんで眠りたいバンコンです。久しぶりにゴール裏なんかいったら、カラダが痛いのなんのって。極度の寒さと緊張に加え、あのテンションにつ…

俺は風のように動き 稲妻のように閃く

なんでこんなにもレプリカ類が似合っちゃうんだろう……というわけで、#14前田遼一ユニを着たままでこんばんわ。サイズだってMだけど、強引に着こなしてます。25歳未婚女子的には似合っちゃうようじゃどうかと思うのだけれど、かといってなにが似合うの…

備忘録:68日目〜74日目

8日:のんびりする。 9日:金欠のため、ゆうちゃんにレバノン戦のチケを買っておいてもらう。 10日:高根さんはアイモカワラズやらしさ満開。 11日:びっくりするくらい気分が浮き沈み。 12日:武田さんとご飯を食べる。 13日:芳樹さんはあざとす…

フロッピーに愛の気持ち込めて つのる思いを伝えたいけれど

1週間ぶりのご無沙汰です。 いろいろあったりなかったりしながら、忙しく過ごしておりました。なんつうか、くよくよしたりめそめそしたりしている場合じゃないようです。日常を力ずくで楽しんで参りましょう。 そんなわけで3月に入ってキャンプも終わり、…