2016-01-01から1年間の記事一覧

あるのはちょっと若さへの未練

サイコロを振らずに芸人を辞めました。告別ショーにお越しいただきありがとうございました!!ゼロから脚本の勉強をしていきたいと思います。今やらせてもらってる仕事だけは吉本と局の方々の話し合いで最後までやらせてもらえることになりました。最後まで…

切ない眩さで

ご報告。2/20の舞台を最後にわたくし芸人を辞める事になりました。直接ご挨拶できなかった方々には深くお詫び申し上げます。20数年応援して頂いた皆さま本当にどうもありがとうございました!— おおうえくにひろ (@ooooueeee) 2016, 2月 1611期というのは特…

Quiet Counterattack

2年ほどわたくしの上司であった人が退職することになり、今日が最終出勤日でした(先日面談で泣いてやった上司) いままで異動なんかでうちの部からいなくなった人は義理堅いようで割とあっさり去って行ったものだけれど、上司はひとりひとりに(すごく忙し…

ディズニーストア サウンドフィギュア スター・ウォーズ BB-8出版社/メーカー: ディズニーストアメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るこれ買ったんですけど、もうずっと見てられる……飽きない……。

レーズンは好きじゃないけれど、この季節に出てくるラムレーズン(のチョコ)はもううっとりするくらいすき。ラムがすきなのかしら???

「みんなのためなら溶けてもいいよ」

23日はすみちゃんのお誕生日でしたので、荒天が予想されるなかお正月以来のインパでした。 ミトミでお祝い→フローズンファンタジー見て→エントランスで並んで→シーに移動して→ポルトフィーノでパスタを食べ→カムジョイン見て→ランドに戻って→ピーターパン乗…

たった5秒しかやる気は持続しないとかひどい。

悩みも答えもそれぞれ

とりあえずいまのところは上手くやっているつもりだけれど、それでもお互いに気を使っている部分が当然あって、でもそれって目指しているところが一緒であれば大した問題にはならないと思っているのだけれど、1ヶ月後にも同じようなことが思えたらいいなと…

予想外ですか

今日は延び延びになっていた上司との面談があったのだけれど、まさかわたくしがみっともないくらい泣くとはその上司は思っていなかっただろうな(わたくしは泣くんじゃないかとどこかで思っていた)

he's a teenage tambourine

3月に開催されるヘルマンのワンマン、無事チケットが取れたようで一安心。本当に健康でその2日間を迎えられるよう頑張ります。 わたくしが初めてヘルマンを見たのはたぶん新宿LOFTかなんかで、たぶんデキシーさんが出るイベントかなんかだったように記憶して…

今日は会社を休みました

もろもろのことで気落ちしたけれど、これって健康だからだなと思う。 週末のわたくしはもう死にたくなるくらい頭が痛くて、吐き気がして、もう終わったなと思うほどだったけれど、いまはもうどこも痛くないし、固形物だって食べられるようになったし、そのお…