2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきます

このボリュームで450円! かしわやさんのかきあげ丼。

いただきます

マッコリが美味しいことに気付く32歳夏。

いただきますIN等々力

山田うどんのカレー(辛口)は飲み物にはならない。

いただきますIN神宮

焼きうどんうめえ。

いただきますINナゴヤ

我々は藩士なのでラディッシュさんでランチ。 新幹線乗車までのひととき。

名古屋城

いりゃ〜したよ。 中には金鯱と一緒に写真を撮れるコーナーがあります。 立派ですね〜。

いただきますINナゴヤ

矢場とんさんでえびフライ。 コメダでウインナーコーヒー(このころもう風邪にやられてた) シメは栄の天下一品。

オールスターゲーム

初のナゴドはオールスターゲームになりました。駅からの道にドラゴンズの選手写真がもりもり飾られているので、兄弟に鼻の下を伸ばしたり、いばちんにでれでれしたりしました。 みー太郎のライフが0になる結果……。 ジャバってなんか大変そうだよな(なにし…

いただきます

代々木上原の高架下の商業施設がリニューアルオープンして、そこに店舗が入ったので梅蘭さんであんかけ食べてきた〜。ずっと食べてみたかったので嬉しい。そして期待以上に美味しかったのがまた嬉しい。

「自打球も軽く当たって」

まえけん5勝目、ともちゃんタイムリーのまえだまえだデーでしたな。雑事をこなしながら試合を見ていたのでよくわかりませんけど、うーたんのヘッドスライディングはしびれた。泥臭いのがカープだものね。土に〜まみれて〜戦え〜勇ましく〜走れ〜風のように…

「死に物狂いで勝ちに行きます」

\広島優勝/ まえけんが4勝目を挙げるのにこれほど時間がかかると思わなかった。調子がいい時と悪い時が順にやってきて、いい時ですら急に崩れたりして、本当にひやひやさせられるけど、わたくしはまえけんが広島のエースだと思っているので期待しか出来な…

いただきます

\冷や汁優勝/

いただきます

クラシック限定メニューが売り切れていたので、鶏ちり丼にしました。安定した美味さ。

マンデーパ・リーグ

だってFC価格500円……。 そんなわけで翌日が休みなのをいいことに2日連続で西武ドーム。ちーちゃんが投げるかなーって期待したのに、木佐貫だった月曜日。しかも初回から滅多打ち。そんな試合の見所はずばり乱闘です。あれね、ベンチもブルペンも出てこ…

いただきます

新発売の巧御膳はおいしかったけど量が少ない……(あとやけにきんぴらが多かった……)てぬぐいつきです。

3匹目の犬は嫁に止められているそうだ

そうだよね、日曜に来たらまた一久だよね……。 ちうわけで、ライオンズクラシック。赤と黄色の靴下をあげて履いている人もいましたが、なんかちょっとださ……(小声)少なくとも佐藤さん似合ってない……。1週間前と比べて暑さは一段と厳しくなっていて、何度か…

いただきます

今回の研修は両日とも昼食が出ました。今回はおされレストランでカレーを頂きましたよ。

100&200

試合前にたなすけのJ1通算100試合&けんごのJ1通算200試合の花束贈呈がありました。おめでとうおめでとう! けんごなんか自分でゴールしちゃってかっこいいでやんの。それにしてもうちの子たちはみんなしてトラメガ持つと「お疲れさまです」が第一…

いただきます

牛角にて。これは最後のデザートです。

クラシックのポスターは栗山がイケメンすぎる

和泉さんと西武×ハム戦見てきました。うーん……別に一久とケッペルじゃなくても良かったのになあ(※ローテですから)あまりの暑さに試合内容は良く覚えていないのですが、杉谷が頑張ってた。うん。

いただきます

7月1回目の西武ドームはよくばりうどん(冷)狭山茶も頂きましたよ。 駅前に坦々麺のお店が出来ました。お酢を入れて食べるとこれまた美味し。