2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この一打に 闘志燃やして

広島カープ(8年連続Bクラス)(…)白星スタートです! 6球団全てが、そのチームで1番信頼をおく投手が登板する開幕戦。広島はもちろん黒田博樹がナゴヤドームのマウンドに立ちました。向かえる中日は川上憲伸。見応えのあるいい試合でした。当然でしょ…

この手で海に沈められたら

さくちゃんのビールのCMを初めて見た。 お父さんと同じ顔ということよりも、隣にいるのが倉持くんだったのに驚いた。なんじゃそりゃー……(PDC)いや、嬉しいんだけどまったくクローズアップされてないのがすごいと思った。え? 別人??? そんなわけで、めづ…

淡い恋の真ん中を泳ぎきってみせてよ

久しぶりに2時間ドラマなんか見ちゃった。 しかもえんえん画面に対してつっこみっぱなしで(暗い)だってさー、どうなのよ? ドラマだからドラマチックなのはアタリマエなんだけど、2時間という尺に収めるのは厳しかったんじゃないのかな〜。まぁあたしは…

おばあがいないだけで、CCがあれほど平穏なのか。 電話ももう謝ってばかりだけど、待ち呼ももりもりだけど、全然辛くないの! それはそう、おばあがいないから!(やったー)真剣に営業時間内のCC立ち入りをご遠慮頂きたいですよ……。わかりやすいモチベ…

脳を鍛えるトレーニング

関ジャニ∞のメンバーが、あとひとりだけ思い出せない。 ⇒調べてみました。大倉くん、というのが出てこなかったようです。 いやー、日々の生活の中でも実感しますけど、明らかに衰えてるよね! 人間として。記憶力の低下は勿論のこと、ささやかなことで感動し…

もう終わりにしよう

「のほほんとやってました」ってなんてかわいいの、べちーさんってば! そんなわけで、毎日の楽しみがサッカーのことを考えるというなんとも切ない状況下にある山田(仮)です。起きて働く果報者、四の五の言わずに働けばいいのか。でも会社がバカすぎて、文…

いい準備をして勝ちたいと思う

日本サッカー協会は「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006」のエクアドル戦(30日、大分)の日本代表メンバー23名を発表した。 GK: 川口能活 土肥洋一 楢崎正剛DF: 田中誠 村井慎二 宮本恒靖 加地亮 三都主アレサンドロ 坪井慶介 中…

いい加減長いあいだ美容院に行っていないので、大変なことになっています。 もともと髪の毛の量が多いので、たくさんすいてもらっているのですが、しばらく放置すると急に重たくなってくるのです。毛束ががっしりしてくるというか……三つ編みをすればしめ縄的…

明日という日を待ち望むのも忘れそう

会社がバカだからちょべっと忙しいです。 また4月初旬くらいまではてんてこ舞いになりそうな予感。死ねばいいのに……。なんかもー、毎度のことだけど意味もわからず謝ってばかりで嫌になる。なにがどうなって、というのがさっぱりわかりません。救いようがな…

明日はガス戦です。 もばの事件がかなりショックですが、等々力に行って来ます。

ダメ人間、ついにオリコもやる。 1時間ふられてたのに、8着手4完了……目標には程遠いね……あげく夜にはサービスコールもあったので、平日なのに2時間もアウト作業があったわけです。さかもっちゃんいなかったから、サービスコールは仕方ないけどさ。好きじ…

久しぶりにきゅーんとしたくなったので、FILM STARS REVENGE!を見てます。やっぱりブギーはいいですよ……あのチバくんは本当に反則だと思うもん……甘美な敗北感を味わっております。ミッシェルってPVのつくりが素晴らしいなぁ。 あー、ミッシェルがもう存在し…

サンキューフォーザベースボール

WBC初代王者です。 世界一のチームになりました。おめでとう、ありがとう。 景気の良い今シーズンにしましょう!

これがぼくの心臓の音

こう……なんつうか上手いことしてやられるよね、Studio Lifeには(…) 早く他のキャストも出ないかなぁ。結局目新しいといえば、ワンキャスを張っていたおいけんさんがついにエーリクの座をジュニ7に明け渡したくらいですかね。曽世くんのオスカーも、芳樹さ…

週末だけの殺し屋だから 平日はヒマだよ

27歳だから、という理由だけで結婚した友人が出来ました。 やばい、あたしにはもうちょっとしか時間が残されてないんですけど!(するつもりなのか)だって向こうだって相手探しからスタートしてるんだからさー、なんとか……ならないよな。結婚して欲しいヒ…

明日の空気を匂え

J LEAGUE BE@RBRICKはとりあえづ3つほど入手済(携帯日記参照) あとはみのを手に入れればいいかな〜とか思ってたけど、他のチームもなかなかな人選なので、もう少し買ってしまうかも? つか、アルビの選択は明らかにおかしいだろう……もともとレンタル選手…

王様誰だ

どう考えたってお菓子の王様は「ブルボン」だと思う。 勿論その王座に鎮座ましますのはルマンドでしょう。違うの?

花は咲くのか 花は枯れるのか

風邪ひいたかも。 と、思って帰宅後軽く食事をしてルルを飲んだら、今のところ咳は止まってます。 社内は空気が非常に乾燥していて、環境としては良いわけがないので、じゅうぶんに気をつけなくては。花粉症と併発して結構みんな体調悪そうだし……。お休みし…

お前の笑顔に 逢いたくて五反田

実際出掛けて行ったのは駒場なんですけどね。 先週J1が開幕したというに、もうサッカー不足。しかも深刻な! というわけで、同行二人バカさんと遠路はるばる浦和までサテライトリーグの開幕戦に行ってきましたよ。たぶん7年ぶりくらいの駒場。サテなのに…

落ちにくい口紅を塗りなおす君はだれだ

謙虚だけど7得点かぁ……(にんまり) ジュビロはダサかったですね!(西くんはイケイケでしたが、なにか?) とりあえづ今週は特に目立って忙しいということもなく、なんとなく過ぎ去ってくれました。誰の隣に座るかで左右されることもあり、2回ほどハズレを…

GO TO BEST4

フロンターレって謙虚だよね……(当然だけども) スキフロとがんフロでビッグフラッグを拝めました。 涙が出た、あれは本当にすごいと思った。どうしよう、フロンターレが大好きだ。 明日の試合も頑張って下さい。 (あと、ベンチのヤスがなまらかわいくてど…

いらないものが多すぎる

サカマガだかサカダイ(適当すぎ)での宏樹たんとたにぐちぇさんのインタビューはなかなかなものでした。編集したヒトはものすごく大変だっただろうな……宏樹たんはそつないけど饒舌でもないし、たにぐちぇさんはなんつってもたにぐちぇさんだし。 あとサッカ…

恋の永久指名制

質問です。 相馬くんがいないフロンターレですが、ちゃんと愛してあげられますか? いいやっと今年のJリーグが開幕です。待ちに待ったという言葉がふさわしいと思いながら、等々力競技場まで足を運びましたよ。子供づれがうようよするなか、日曜日の中原区…

「そんなこと僕にでもわかる」

セゾンカードのポイントで貰った日本代表カレンダーの3・4月は佑二とツネ様です。 今年ももうそんな季節がやってまいりました。マンスリーよしもと「2006年ヨシモトの男前って誰だ?!」3年連続1位の徳井義実の殿堂入りを受けて、今年は新チャンピオン決定とい…

仮想敵国

国際親善試合 日本 2 − 2 ボスニア・ヘルツェゴビナ GK: 川口能活DF: 加地亮 宮本恒靖 中澤佑二 三都主アレサンドロMF: 中田英寿 小笠原満男→小野伸二(後半25分) 中村俊輔 福西崇史→稲本潤一(後半25分)FW: 久保竜彦→柳沢敦(後半26分) 高原…