2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先発も先発だが

中継ぎは基本打たれちゃダメ!! 昨日の梅津、今日のコズロースキーは反省するように!(今日はうっかり永川くんに勝ちが付いてますね)日テレのくせに野球延長しないなんて。おかげでずっとネット速報ですよ。来週の神宮は行きたいぜ。 それにしてもいいや…

せっつかれたので

出勤前に耳鼻科立ち寄り(20年来のかかりつけがほぼ廃業状態と知り愕然→近所で出来るだけ早い時間から診察をする耳鼻科へ)とりあえづメニエールじゃないってことはわかりました。たぶん「前庭神経炎」であろうとのことでしたが、「大きい病院で診て貰った…

3回目

たぶんまたメニエールですね……土曜の朝からなんか調子が悪くて、日曜は1日ベッドから起き上がることすらままならない状態だったのですが、月曜はなんとか出勤をして、今日もそこそこ……といった感じ。病院行くの面倒臭いので、当分このめまいをやり過ごした…

あなたがいたから

関塚監督の辞任は予期していなかったことで、退院したことだし現場復帰はいつになるのかななんて呑気なことを考えていただけに、本当にこころからびっくりした。個人的にフロンターレを見るようになった年に監督に就任したから、なんかずっと一緒にいれるん…

I LOVE!

愉快なTシャツ買いました。 おもて うら もちろんLaundryです。ちょー久しぶりに行ったから我慢出来なかった……。あと欲しかったけど買わなかったのは、ちゃらちゃらした男子が巻いたらさぞかしめんこくなりそうなストール(?)ああいうのスキー。それとド…

こころひとつに

立て続けすぎて、何でこんな目に遭うのかよくわかりません。Mind-1だ。

リーダー業務

今月よりうっこりリーダー職ですが、要は下働きです。厭じゃないのでいいのですが……使われ方によっては切なくなりそうな予感がしています。いいんだ、働いて給料上げるんだー!

1977

この時間からスターウォーズ見るんだって……。A NEW HOPEは何回見てもいいですけどね。つかトリロジーってもうバカほど見てるから字幕いりません(笑顔)

悪目立ち

内舘の名前をヤフトピで見ることがあるとは! 怪我をされた方が1日でも早く回復することを願います。

斜めから恋をしている

先日ちえから「社内恋愛って『この書類お願い』とかいって一緒に"いつものホテルのロビーで"とか書いたメモを渡されるって感じ」というようなすっかりアタマのわいたことをいわれたのですが、まったく同じ内容が書かれた手紙がゆうちゃんから届いています………

そうはいっても

ツンデレーションNo.1は佐原だけどな。勝サンドにはこのような選手カードが3枚ほど入っているようです(先日の多摩川クラシコ観戦の同期から貰いました)(見れば見るほど手元とかかわいくなっちゃっててどうしていいかわからなくなります)

旦那不要

ついに浄水器を買ってしまいました。これで水汲み生活ともおさらばだ!

にんにくの芽が最高

やべぇ、味スタ丼マジうまい。650円。すぐ泣きそうな若造から購入。

人間で言っても急所です

払い戻し〜!感満載の第13回多摩川クラシコだったわけですが、正直いいところがあまり見つからなくて、確かに2点も取れましたけど、4点取られるってどんだけ……。今季初観戦のあたしがいうのも図々しいのですが、もっと出来るチームだったんじゃないのか…

5/20追記

31歳のヒトにサーティーワンをご馳走。

ひとばん経って

ああ、本当に周平さんってば代表招集されてるなぁ……。夢にまで見た(大袈裟)佑さんとのCBが実現するのかな。出来れば候補ではなくて、最後まで残って欲しいものだけれど。周平さんにとってはまたとないチャンスですからね。 そんなこんなで明日はいよいよ…

このCD買った

もれなく買ってますよね!(笑顔) 個人的にはセラミックガールとやっぱりマカロニが好きです。実際には捨て曲なしだとは思ってますけどね。ポップでダンサブルでたまらんですな! もうDVDは何回も見ました(それこそ出勤前とかに……)(なにか悪い病気じ…

ちょっとさー

今年の春、雨降り過ぎじゃない?! テンションうなぎ下がりだよ!

なんてことはない候補とはいえ、鹿島とガンバの選手がいないとはいえ! 周平さんが合宿に呼ばれちゃったよー! うわーすごいなー。ちょっと感動した。 GK: 川口 能活 ジュビロ磐田 楢崎 正剛 名古屋グランパス 都築 龍太 浦和レッズ 川島 永嗣 川崎フロン…

堪忍して

隣の部屋のヒトが大音量でアニメを見ていて気が狂いそうです。自分の部屋にいてもなにを喋っているかわかるし、窓を開けたらちょっとした騒音でした。男性が住んでいると思われるのですが、どうかしてます。昨日もがつがつという音が響くので、外に軍隊でも…

5/20追記

ミロードの口福炒飯楼。おいしかったが、店員の教育がどうなの実際。

=ひさしぶり!

Jリーグで1.2を争う人気マスコットグランパスくんのブログが読めるのはオフィシャルスタッフBlogだけ! というわけで、グランパスくんもブログをはじめる世の中ですよ。すごい話ですね。ふろん太も確かパソコンは使えるはずですが……どうするよ?

……やってらんねー

なんだかよくわかりませんが、肌荒れが酷いです。

5/20追記

ご飯の量が多いので「俺の店」認定。写真は親子いくら丼。

復帰

うっかり怪我をしていた直哉が戦列に復帰しているようです。なにより。

庭に牡丹が咲いていました

昨日は祖母の誕生日だったこともあり実家へ。まずは父の位牌を選びに横須賀まで出向いたのですが、なんかよくわかりませんね。将来的には母と連名になるはずなので、少し大きめでちょっとごてごてしたやつにしました。なんならあたしの一存で違うのにも出来…

5/20追記

牡蠣フライ定食。ご馳走して頂きました。

小さな町へどこでもいいわ あなたといっしょならね

淋しくない、ということではなく、淋しい、と言えないだけだった。

空前絶後

薬師寺展に行ってきました。 「平城遷都1300年を記念して開催するもので、日本仏教彫刻の最高傑作のひとつとして知られる金堂の日光・月光菩薩立像(国宝)がそろって寺外で初公開」というのが展覧会の大きなウリなわけですけれど、実に素晴らしかった。…

7日4月 自分の足りていない部分を許したらおわりだと思う

3/24:たまごやき+れんこんきんぴら(冷)+からあげ(冷) 3/25:キャベツとエリンギ炒め+肉炒め+あげもの(冷) 4/6:焼うどん 4/8:たまごやき+こんにゃく炒め+ほうれんそうごま和え(冷) 4/7:2色ごはん+ほうれんそうのおひたし(冷)+れんこんはさ…