2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎり勝った

あれはもうぶっちゃけ楽天のターンだろ。あれが1回でも早かったら、落としてたな。本当にうちはいま中継ぎが充実、先発だって悪くない。まさかの投手王国!!

日曜日らしいことをしましたか

そんなこんなで、今日もどフリーだったので、Kスタの試合を見たあと、ハンバーグ作りました。お弁当用。残ったひき肉はそぼろにしました。休みの日でないと大物は作れません。 お料理が趣味と言えるようトレーニング中(周平さん風に)

ファンと共に、心底裸のお付き合い

今夜のがんフロではやたらとファン感のコマーシャルを打っていましたが、なんかこう大丈夫なのかな?と思う反面、結構期待してしまっているわけですよ。ああ悲しい性。 それにしてもファン感前にきっちり試合勝っておいてよかったわー。 ついでといってはな…

今年もすこぶる野球が楽しい

今日は石原くんのヘッドスライディングと嶋くんの内野安打(結果的に逆転タイムリー)が良かった。かっこいいぞ!

憲剛システム

FKもCKもやっとさんが蹴ってたけどね。 ウラでうちの子の大事な試合があったので*1まともに見てないんですけど、なんかスタメンだし、けんごのためのシステムだったそうで、あざーす! バカみたいな金髪がいるよ……あべたんか……あれもうひとり金髪……けいすけ…

クラシコ頂きました

アウェイですので、今年も貰いチケットで観戦。まんまと佐原はベンチ外ですよ。2点も先制されて、正直腐っていたのですが、席を移動したときから立て続けに得点をして逆転に成功。ありがたや。

グラウンドにて

このはしゃぎっぷり。

☆7/19投稿

「帆足はダイヤモンドよ!」

そしてダイヤモンドは永遠の輝き。 交流戦を見に西武ドームに行ってきました。よく打ってもらえて楽しかったです。内川も近くで見れたし(今年ホームが三塁側なのです)(内川はレフト)なんつっても帆足たんが先発、ともあきがセンターだったのがおいしかった!…

@武道館

ときがきた!

びっくりした

何にって、イケニシっぷりに(…)ソックスゆるめでした。 それにしても初めて等々力で磐田に勝ったとこと見ました。やれば出来るんじゃん! やってくれよ!

☆7/19投稿

どっこい生きてます

引越しは無事2日に完了。新居で暮らしております。しかも快適に。スカパー的なものは導入されましたが、ネットはまだです。みくしーはこまめに更新してますのでご確認ください。なんてぬ。

来年からは要検討です

今年は埼スタで逆転勝利です。イエッフー。 しかしあまりの暑さと人の多さで、来年からはテレビ観戦でもいいんじゃネイノー?といったところ。しかし暑かった……まだ5月ですけど! キックオフ前のコンコースには難民のごとくサポーターが群れていました。屋…

☆7/19投稿

ファームで友達いない

なんかうっかり海老名までイースタンの試合を見に行ってました。平たく言えば大塚明のせいです(しかしまんまとベンチの日)下窪の出囃子がDZ OZMAでなんとなく苦笑い。無人販売所でたまねぎとスナップえんどうを買って帰りました。

☆7/19投稿

テジカルビ丼。んまい。 あみあみになってるポテトが俺好み。

何年かぶりに千葉マリンに行ってきましたよ。ロッテ×日ハム。先発は大嶺くんと多田野です(気のない感じで)残念ながらTSUYOSHIはベンチでした。 ご覧のように思う存分はしゃいでいます。 ゴールデンウィークのパらしく、4時間くらい試合してました。ハムの…

☆7/19投稿