「機械の様に余り馬鹿にしないで」って云いたい

結局宮田さんとは同じ穴の狢なのです。


シャンプーハット小出水直樹が結婚
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040610-0011.html

マジででか!
でみちゃんが結婚だなんて……信じられないわ〜。いや、ファン心理としても勿論あるんだけど、でみちゃんって「結婚」みたいな制度とは対極のところにいるような気がしない? だって変態だし(失言)案外長い間お付き合いしていたみたいですね。へー。
むしろてっちゃんのほうが結婚願望が強そうだと思ってました(勝手に)
それにしてもびっくりしました。本当におめでとうございます。末永く幸せでいてください。


●本日の日本代表チップス成果●
016/P-12/YG-3/YG-4
(リスト修正済)そっか、やっとさんって代表だったんだ……。おにいちゃんの方はなんとなく気にかけてたけど、弟は正直お家騒動のときぐらいしかねぇ? あ、今はガンバなんだ?(最低)


宮田さんち、郵便届いたのかな? さっき聞けばよかった。


仕事の話はしたくないです(…)
とりあえづ今はじっと耐えるのみ。我慢できるかどうかの判断はもう少し先にしたいと思います。新しい仕事探すほど元気もないし。脳味噌が拒否反応とまでは言わなくても、順応しようとする気がないらしく、未だにPCの前に会社名を貼り付けてあります(電話に出てまづ言う挨拶用)
どうしようもない……。


トヨスタでの試合はチュニジア戦みたいですね。
アトランタのとき、確かチュニジアで合宿したよなぁ。週末チケが発売されるようなので、ナポレオンズ会議を開催しなければ。ホントにアクセスが酷いよなートヨスタ。どこに宿を取ればいいの?
今週のお楽しみ、土曜日はこっそり等々力→柏のダブルヘッダー予定。東スタも行きたかったけどね。