「僕が永遠に若く美しくいられるのなら魂を売ってもいい!!」

でもなんでドリアン・グレイが高根さんと芳樹さんのダブルキャスト? あんまし高根さんにはそういうイメージないんだけどなぁ。若くて美しいかな? かっこよくて綺麗だとは思うけど。
しかしまぁチームAはいろんな意味で厳しそうだな、あらすじ読む限り。今回はどっちのチームも凄く良さそうで期待大って感じ。あとは寺岡くんとまっきーの役どころが気になる罠。


仕事は初FAX当番。
気が狂うと思った。つか、実際ヤバかったし。動悸が酷くてぶっ倒れるかと思ったけど、持ち前のプライドがそう易々と失態を演じさせるわけもなく、気合のみでやった感じ。それでもかなり周りのヒトが助けてくれて、殺人的な量をさばきました(たぶん)
最後なんかもう中村さんがちょっとひき気味で「山田(仮)ちゃん、もう帰っていいよ」だって。悪いことしちゃったなぁ。でも自分でもひくほど危なかったもんなぁ。


さて、金曜日の晩はいろいろあったけどとりあえづ乗り切って、ぶっちぎりに鬱状態だったゆうちゃんを連れ出して、どこかの山+川でキャンプしてきました。フィジカルよりメンタル面を重視したトレーニングっておい(ひとりつっこみ)ナポリタンズ(誤)はもう一生モテないと思いました……少なくともあの場にいた男子とは間違っても何も起こらないでしょう。ルミちゃんの立場及び信用が本当に心配。
すまんかった。
だってしょっぱなから川に流されてんだもん、あたし。携帯だって水没するさ。ぐっしょり濡れたので、せっかく一張羅に着替えたら笑われるしね。誰もが(ゆうちゃんですら)あたしを「うなぎ」と呼ぶ。ありえねえ!
あたし、人生であそこまでいじられたのは初めてだよ……。「いつもはいじられキャラじゃないの?!」とか言われるとは思わなんだよ……。どう考えてもヒエラルキーは最下層でした。だって性別は「女」じゃなくて「メス」だったし、「身長」じゃなくて「体長」だったからね。まだゆうちゃんのが期待を裏切らない感じで良かったと思うよ、かわいさとのギャップがすごいから。


でも、非常に楽しかったです。
けれど、もし次回があるなら中山隊長のことを熱く語りだして、泣いたりするのだけは止めようと思います(…)あとアトランタ五輪のことも口にしないよう気をつけます(被害者アリ)でーれー語り尽くして、隣に座っちゃった運の悪い男子はどん引きだったから。


そんなモテない感満載でも楽しいメル友ライフですよ。
ひとつしか年が違わないなんて……なんてこと! でもさぁマムーさんと田中達也を足した感じの顔つきなら誰だって一目惚れだってしちゃうよね★(んなこたぁない)ちなみに割合はマムーさん9:田中達也1で、ほぼマムーさんに似てます。あとはトモフスキーにも似て蝶


あー、明日もFAX当番だ……仕事行きたくねぇ。