GO NOW!

こんこん先発?マジっすか!
というわけでこんばんは。久しぶりにデキシーさんを見てきて、上機嫌の山田(仮)です。公録だったんだけどね、最近の曲ばっかりだったけどね、それでも満足してますよ。今の自分にぴったりな曲をやったしね。終わりなき道を行け。あとは処方箋が好きなので、嬉しかったな〜。気楽にいっちまえよ。
はっつぁんが短髪で本当にかっこよかった。あのヒトにはずーっと骨抜きだ。
そのあとはルミちゃんに感じのいい店を紹介してもらいました。今度はこういうお店でデートしようと思いました(深く反省中)雰囲気も大事だね……アタリマエなんだろうけど。焼き牡蠣が大変おいしゅうございました。


今久しぶりに「ハイランドパーク」を引っ張り出してきて聴いてるんだけど、これってタワーでインストア+サイン会したときに買ったやつか〜。記念すべきゴルフレコード1枚目のマキシシングル。なんかサインと一緒に日付を入れてもらってるんだけど、2000.5.16ってもう4年も前の話なのね……。そりゃあたしも年取るよ。アベさんだって37にもなるさ。お父さんだもんな。


いよいよ明日で国内での試合は最後となります。
全ての(いろんな意味での)チャンスを自分のものにして、あたしたちの手の届かないところにいっておしまいなさい。どれだけ距離が離れていても、ここからいつでも応援してるから。
ナポレオンズは淋しくSUZUKIそしてMAEDAユニで国立に向かいます。こころはひとつでしょ? 全てのアテネ世代の悔しさや期待を全身に背負って、悔いのない夏を過ごしてね。