人間が罪深いのならば 僕はもっと罪を重ねよう

くうやと自分の抜け毛に季節の変わり目を感じる山田(仮)です、こんばんわ。くうまげが窓際で陽に当たっているのを見ると「あー、光合成してんだなぁ」などと思い、静かに季節が変わっていくのを感じるのです。抜け毛はただ単に、地肌が乾燥しはじめているからだと思われます。腕とかもかさかさしてる。うーん、人体の神秘(?)


クリオネからDMがやってきたので「バット男」を観に行くことにしました。
原作はかのりに借りて読んでいて、家城さんの役が一体なんなのか気になるところですが、朋友の次に名前が載っているあたりに微妙さを感じます。誰だ、家城さんをこんな舞台に引っ張り出したのは!
家城さんは基本的に自分で創って、自分で演じるヒトだから、誰かの手によって、新しい家城啓之が創られるのかと思うと楽しみ。たしかにおさむショーとかやってるけど、家城さんを昔から知っているおさむさんのことだからね。世界がまた広くなっていいんじゃないでしょうか。
とりあえづ、期待。


今日はなんとか残業時間を短くすることに成功しましたが、ナンダカンダと忙しい職場事情です。10月から本当にどうなっちゃうんでしょ。どうにもならないね、ただより一層大変になるだけですかね。見極めるべき時間はすぐそこまで来ていて、つまりあとは次の仕事さえ決まってしまえばいいだけのことだ。でもまだ準備してないや〜。だって〜忙しいんだも〜ん。タイミング悪いことに、何に対してもやる気が薄い時期なんだも〜ん。
大森さんが出張に行っていてつまんないです。いつ帰ってくるのかもわかりません(なんか戻ってくる日が一応書いてはあるんだけど、毎日地味に変わってる)どっかのチームのかわいこちゃんはいつもの電車に乗り遅れると、エレベーターで一緒になる確率が高いです(どのへんがかわいいかってまづ身長。めっさちいこい)


じゃ、明日の夜中はホンダのライヴがあるらしく、もしかしたら見に行くかもしれないのでもう寝ます。なんで平日なのにwebで23時とかからなんだよ……自転車で行けちゃうんだから困るじゃん……。しかも明日はふたりだけでライヴだってよ〜、こりゃーレアだ。見ておきたい。


明日の大事なこと。
松紳笑い飯が出るので録画すること。
以上。