スイッチを入れりゃいいぜ

他人を好きになるということは、素晴らしいことだと思うのと同時に、恐ろしいことだとも思う山田(仮)です、こんばんわ。うまれてきたところも、育ってきたところも、好き嫌いにまで至る価値観も、みんなみんな違う他人を好きになるのは命がけ。見ず知らずの他人を一方的に好きになることは、別になんてことはないと思いますが(むしろ得意技です)何かしらの接点を持つ他人を欲してしまうのは大変です。
世の中の恋人たちに、たくさんの幸福が注がれますように。


ところで、コカ・コーラの「コカ」ってなんですか?


見ておわかり頂けると思うのですが、山田(仮)さんは大変お疲れモードです。若干体調も優れません。やはりこの急激な冷え込みのせいでしょうか、風邪をひいたようです。でも明日の仕事は這ってでも行かなくてはなりません。いくら大森さんに心配されたからって、元気になるってわけじゃありません。なにもかも投げ出したいです。
派遣会社のミスなのかよくわかりませんが、あたしの契約は2ヶ月ほどの延長のようです。まだ気に入らないのか、諦めが悪い会社だな。とっとと切っちまえよ(言葉が汚いですよ……)どこが悪いのかあたしにちゃんとわかるように言ってくれないと、いつまで経っても良くならないと思うんだよなぁ。それでも構わないんだったら、潔く契約更新しろよ。ちゃんと断ってあげるから。
とりあえづネットでひとつだけ新しい仕事に応募してみました。
選考から漏れたとしても、そういうことをやってみたという「第一歩」的なもを、自分の背中を無理矢理自分で押してみた感じです。もうバイトだってなんだっていい、真面目に働く人間が真面目に働いていい会社で働くんだ。
っていうか、みんなあたしを真面目だと言うけれど、真面目ってこんなもの?
あたしの考える真面目な人間はもっと道徳的で、迷いのない人間だったりするんだけど。あたしは煩悩だらけ、欲望だらけで、死んだら地獄に行くタイプだと自分では思ってるんだけどな。自分には誠実でありたいと常に思っています。


そろそろいつものメンバーは土曜日のことをどうするのか決めないのかな……。
しかし本当にあの人選はなんだろか、飛騨くんがいるのは嬉しいな〜。相馬くんとよく一緒にアップしてる子だよね? 鹿島田エリアもかなりおいしいとは思うんだけど、どうしても勝てないのよ粘着体質にはさ〜(溜息)