読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の頂点へ、戦いは続く。

ジョホールバルはまた歓喜に包まれた。
正直言って、試合なんか見なければよかったと思う。気持ち悪くなるほどに、心臓に悪いゲームだった。でも本当に良かった、叩いても開かない扉なら、力ずくでこじ開けるまでだ。さあ、北京世代の少年たちよ、キミたちはマレーシアの地で何を得る? そして何を知る?


今日は個人的にカレンが頑張ってたな、と。
磐田ではなかなかフルで見ることも出来ない選手なわけで、平山くんとの2トップでスペースを使って動き回る姿には好感が持てました。で、カレンが名字でいいのね?(未だによくわかってなかったジュビサポ)で、あの茶髪は地毛じゃないの?
あと、ミーハーっぽくていやなんだけどまっすーも頑張ってたなーと思いました。キャプテン様は120分間ディフェンスラインを統率して、Jでも出ている選手だけあるなぁって感じ。あー、あとは梶山くんが見たかったな。怪我ばっかりは仕方ないけどさ。おかげでうちの船谷がひょっこり呼ばれて、しかも最後のキッカーなんかになっちゃって、もう気が気じゃなかったよ……。日本のみなさん、こんにちは。船谷啓祐、ユース上がりでうっこり「ポスト名波」と重過ぎる十字架を背負ったレフティです。名前だけでも覚えて帰って下さいね(どこの漫才師か)あとは水本くんと中村くんかな。
トーナメントは容赦なく続く。アジアユースチャンピオンの座をその足で掴み取るんだよ。経験は多ければ多いほどいい、刺激が強ければ強いほど、より成長が出来る。それは止まることなんてないんだ。


阪神が広島の町田を獲得へ
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041001-0056.html
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041003&a=20041003-00020791-jij-spo

ついに公式発表ですね。
泣いても泣き切れない、だってまだまだ終われない。
終わってたまるか。戦いは、続くんだ。


若干ページをいじってみました。
鶴が3羽(西くん・鬼木キャプテン・もさ)もいるところが切なすぎるわけですが、みんな1日でも早く復帰することを願ってます。特に西くんともさは、これからの日本サッカー界を背負っていく選手であることは間違いないわけだから、怪我で時間を消費してしまうのは勿体ない。でも、無理だけはしないでね>西くん


●今週の「初6連勤」こいでみさん●
 4日(月):労働9:00〜18:00
 5日(火):労働9:00〜18:00
 6日(水):労働9:00〜18:00
 7日(木):労働9:00〜18:00
 8日(金):労働9:00〜18:00
 9日(土):労働9:00〜18:00
10日(日):休 日本選抜対ハンガリー選抜@国立14:30〜
死なない程度に頑張ります(にっこり)