何も感じず 誰も愛さず 呼吸ができたなら

「横殴りの雨となりますので警戒してください」
とか言われてもぉ〜、明日は仕事だしぃ〜、やっぱぁ〜派遣社員とはいえ仕事にはちゃんと行かなきゃなんないじゃ〜ん?とアタマの悪さ丸出しでこんばんは。こいでみさんは明日暴風雨の中出勤です。台風? なにそれ。おいしいの?
どうも帰る時間あたりに直撃のような気もするんだけど……なんにせよ日中は家から出ないほうが懸命、くらいの勢いで警戒してくださいね、関東地方在住のみなさま。私鉄は遅れることはあっても、滅多に止まったりはしないので出勤は出来そうですが、これは濡れ鼠覚悟だな。あはは、愉快愉快(壊)


愉快といえば今週のSUKI!SUKI!フロンターレ
あからさまに合成な等々力競技場からお送りされた今週は、なんと伊藤宏樹とけんごがゲスト。7試合も残してるのにゲスト。なんでこの人選かといえば仲良しなんだってさ、漫画とか本とか貸しあう仲なんだって(確かにけんごはダイジェストで読書が趣味だと言ってたけども)意外ときゃぴきゃぴとしてそうな仲良しさんっぽかったですよ。それにふたりはかなり今シーズン活躍+貢献してるもんね。
例の祝勝会について宏樹は「餅つきました……おばちゃんに怒られながら」と話し、けんごは「隊長は佐原さんですから」とコメント。やはし各地それぞれ賑々しかった模様。平間は神輿が出てたみたいだぞーい。つかオオモリスポーツ、あからさまに自分が映ってるのがわかって凹むわ〜……_| ̄|○
試合後の選手のコメントはやっすーvがかわいかったです。あとこんちーのコドモがこんちーと同じ顔してて笑えた。一卵性かと思うくらいに似てるの。かーわいい〜〜〜。


風邪は一向に良くなる気配もなく、風邪というか咳がとにかく酷い。
仕事が仕事だけに本当に困るんだけど、忙しくはなかったので助かりました。川崎大師せき止め飴をたくさんたくさん舐めましたが、あんましおいしくないな〜思ってた味にだんだんなれた程度の効果です。
今日も早く寝ましょう。


スタバのハロウィンタンブラーは激マブです(携帯日記参照)
バカさんの日記のおかげで無事手に入れることが出来ました……と、こころの中で勝手にトラックバック。トールサイズのもかわいいよなぁ、でもそんなにたくさんタンブラー買ってどうするのよ自分(今日ので3つめ)職場で使うか〜そしたら毎日のペットボトルお茶代節約? ゴミも減って良いか。
スタバはホントにニクいね! 煙草吸えないからあんまし行かないけど、大好き。いいやっとスマートな身のこなしで注文も出来るようになれたよ。これでもういっぱしのオトナだね!(残念なことに年齢だけはとっくに大人でしたが)