「当たり前だろ、ドクターペッパーはデフォルトに決まってるだろ」

(今日職場で耳にした1番おもしろかった言葉)
(職場の自販機には確かにドクターペッパーが存在します)(ただしマウンテンデュウやゼブンアップなどはいくらなんでも置いてありません)


Jリーグ ディビジョン2第38節
京都 2 − 6 川崎


得点:
寺田周平(前半3分)
ジュニーニョ(前半19分)
ジュニーニョ(前半21分)
マルクス(前半26分)
中村憲剛(前半40分)
我那覇和樹(後半29分)


や  り  す  ぎ  ……!
でも久しぶりにがなぴが決めたのは嬉しいね。でも1点目が周平って笑えるね。そんな周平と黒津くんを交代させてみたりする監督もちゃんちゃらおかしくて大好きだよ。
先月分のフロンターレMonthlyをいいやっと見ましたが、こんちーがかわいすぎてもんどりうちそうになりました。あのはねたもみあげはデフォルトなんですか? 可愛すぎるのでやめてください……。
とりあえづ昇格関連としてJ-SPORTSで放送している「Foot!」にがなぴとけんごが出ていたので、アイコちゃん進呈ビデオには録画しておきます(決定)わかりやすい人選だな、特にけんごが。鳥肌が立つくらい上手な時があるよ、あの子は。