来週の旅行の準備会と称して、呑みに行ってきました。
ホントに呑んでるそばから二日酔いがやってくる自分にがっかり。前の会社もいろいろありすぎて(気が付いたら社長が引責辞任していたり、現地は現地でいろいろ大変みたいだし、合併前の会社の社員さんが結構な人数辞めている事実にびっくり)辻本さんも白田さんも結局八ヶ岳にいるそうですよ……(お気の毒さま)システムはこぞって社員を現地に引き抜かれたので、野秋さんがべっこりへこんでるみたいです。ま、あたしは単なるやめたバイトのひとりですから、どうでもいいんですけども。伊豆では砂蒸し風呂に入るぞー! 横沢さんに甘えるのだ。
で、結局準備会だったわりにはほとんど何も決まらない有様。当日は自宅までお迎えが来てくれるそうです。うふふ、ラッキー。