あなたにだけはこの歌を

新潟がんばれ。


待ちに待ったお給料日だ〜!というわけで、本日の成果。

□「教育」 東京事変
いいやっと出ましたよ、アルバムが。
□「FIRE WORKS」 HERMANN H.& THE PACEMAKERS
油断してたらミニアルバムが出てました。
□「Good Melodies」 the AUTOMATICS
Tシャツ通販しようかな〜……。
□「Good Melodies」 RON RON CLOU
あー、カドタくんの顔、やっぱり好きだわ〜(懲りない女)
□「1000のタンバリン・アウトサイダー」 ROSSO
ジャケットはレコードを意識してて、そういうチバが好きだ。髪は許せんけどな!
水曜どうでしょう本 創刊号
とりあえづはりきって牛でも追いかけてみるか。
□フルセラムディープモイスチャー
もういい加減そういうことにも気をつけなきゃいけないお年頃。
□コラーゲン成分配合化粧水
同上。

久しぶりに残業15分(!)だったのに、帰ってきたのは8時前……。
どこほっつき歩いてきたんでしょうか。はて? 帰り道のローソンであべちゃんのオールナイトと家城さんのトークショウ(久しぶりすぎ!)も押さえてきたので、遅くなっちゃったのよ〜とひとり言い訳。明日は安藤さんとミキティ(とヤミで呼んでるセールスチームのMGRクラスのヒト)の歓迎会があり、当然のように中村さんから出席を命じられたので、今日くらいしか買い物できなかったしねー。土曜日も出勤なのに、呑みに行くってマジィ? 厳しいなぁ。


□ご長女誕生おめでとうございます!
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2004/1125_1.html
お父さんになったゴンちゃんの、もっともっとがむしゃらなプレーを期待してます。あたしは誰がなんと言おうと、誰が彼を嫌っていようと、隊長が大好きで大好きで、中山雅史がいないジュビロは考えらないほどです。それでもやがて時が流れて、現役を退くその日が来ても、あたしたちはゴンちゃんのことをずっと忘れない。あたしたちの「隊長」はゴンちゃんだたひとり。
ジュビロ中山雅史だからね。そんな選手、他のチームにはいる?