欲望を止めるなよ コンクリートなんかかち割ってしまえよ

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2004 - Go for 2006! -ドイツ代表戦の日本代表23選手が発表されましたよ。


GK:
楢崎正剛(名古屋)
土肥洋一(FC東京)
川口能活ノアシェラン

DF:
田中誠
西紀寛(以上、磐田)
三都主アレサンドロ(浦和)
加地亮(FC東京)
宮本恒靖(G大阪)
松田直樹
中澤佑二(以上、横浜FM)
三浦淳宏東京V
茶野隆行(市原)


MF:
遠藤保仁(G大阪)
中田浩二
小笠原満男
本山雅志(以上、鹿島)
福西崇史
藤田俊哉(以上、磐田)
稲本潤一ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン


FW:
鈴木隆行(鹿島)
玉田圭司(柏)
大久保嘉人C大阪
高原直泰(ハンブルガーSV)


なんで優勝したチームから選ばれてないの?(素)
なんでセカンド13位のチームから4人選ばれるの?(毒)
結局ハンブルガーSVのSVって何の略だったわけ?(やっぱサンバイザー?)


□粘着さん集まれ!
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2004/1206_1.html

とんでもないことが起こってしまいました。
仮ではなく早く本契約を結んで下さい。アトランタ粘着からのお願いです。


□本日もお湯かけです……徳島、草津のJリーグ入り承認
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041206&a=20041206-00020721-jij-spo

おめでとう! おめでとう!
でも来年J2ってどこで見るのが適切なの? 三ツ沢?


ところで、DFの西くんって誰。
あたしゃ認めない! 西紀寛はどっからどうみたってDFじゃないだろ。なんならなんでサッカー選手なのかすらわかんないだろ(言いすぎ)(愛ゆえです、あしからず!)嬉しいけどさ〜……天皇杯もあるしさー、そんな親善試合とかで疲労させたくないんだよ。怪我明けだし……そうだよ、なんでだいたい代表呼んだってロクに使いもしないくせに、そんな無理なことをさせるわけ? わけわっかんね〜。ま、今まで一度だってジーコの選抜に納得したことはないけどね。