世界の終わりが砕け散る

燕の開幕投手はやっぱりかわいいと思うこいでみさんの本日2回目の投稿。


4月になりました。
弊社も登録名称が変更になり、THCとTHMが一緒になりました。気が付いたら今まで社長だった方が副社長になっていて、THCの社長が新社長になったのかと思ったら、全然違うヒトでした。電鉄関係なのかな? そのへんはよくわかりません。
とりあえづ大騒ぎです。
異動も引越しもあるので、セルのほうにあるビルに移ってしまう部署もあります。後藤さんとか久保さんとか刀根さんとかみんな桜丘に行っちゃうようです。246挟んだ向こう側らしいんだけども。なんかあったらどうしよう……浅野さんがいなかったりしたら、誰にクレームお願いすればいいの?(今までは後藤さんに助けてもらったりしてました)とにかく各部署の名称も変更になって、わけがわかりません。ミキティは客室課とかいう所に行ってしまいました。島にして2つも後ろ! しかも背中しか見えないんだよ。全く観察できないじゃん! なめとんか。一応浅野さんと同じところになるみたいので、接触をいつの日か図りますぞ。いつか、だけどね……(超小心者)
さて、そんなわけでセールス法人担当は大々的な?席の移動。女性陣はとりあえづひとまとめになっていました。海外AGTチームもへんてこな席替えを敢行している模様。水谷MGRの隣がミスターっておかしくね? ま、正しい座席表さえあればなんとかなるもんなんですけどね。個人的には引越し最中の相沢さんの動きがどうもおかしくて、笑いをこらえるのに必死。あれは奇人変人系だと思われ……(オマエがいうなってか)
あとやっぱりいらないのに、新しい名刺がきました。欲しいヒトには配ります。いやむしろ、貰ってやって下さい。


久しぶりに中村さんに会ったので、思わず朝から抱擁。
おかあさんがいない間、なんだかんだと大変だったんだよ。今となっては上手く説明できないけども。新居からはかなり遠いらしく(向こうの持ち家に引越しをしたので)間違えて前の家に帰らないように、周囲もサポートしましょう。


去るものあれば、来るものもある、
というわけで総支配人だったヒトが、なんの役職にもつかない平社員としてセールスチーム(既にこの名称ではないはずなんだが、新しいのがわかりません)に入りました。なんでも現地でやらかしちゃったから、降職というカタチのようですが……その内容がセクハラだっていうんだから情けないよね。しかも「どんなことしたかはいえない」ほどのセクハラっぷりだったらしいです。いっそのこと笑いました。そら女性陣もまとまって座るっつうのな。
「どうしよう、吉田MGRが酷いセクハラに遭ったら!」と真剣に考えましたが、結局安斉Lと尾林MGRの間に挟まれることになったようなので、一安心です(真剣)


というわけで、いかにも新年度といった感じの4月1日でした。