君を好きでよかった

野村謙二郎2000本安打達成でございます!
おめでとうございます! ありがとうございます! こころから嬉しい。


ひとりでアルコール摂取をしています。
もういい感じに酔っ払っていて、カラダ中がかゆくなってます。ざまーない。でもこんなにおめでたい日に、呑まずにいられますか? 今夜、広島市民球場では素晴らしい記録が生まれたのですよ。こういうときに「どんな状態でも、どんな状況でも、あたしは広島カープを愛している」と強く感じます。
あたしはまだ広島ファンになって14年ほどですが、その当時から野村くんはカープを牽引する素晴らしい選手でした。いや、今も現在進行形です。カープが誇る、セ・リーグNO.1リードオフマン野村謙二郎であると思っています。打ってよし、走ってよし、守ってよし。そして強いキャプテンシー。あたしが知りうる限りの時間において、野村くんは間違いなくカープになくてはならない選手なのです。現在のミスター赤ヘルは野村くんだといっても問題はないでしょう。
おめでとう、おめでとう、ありがとう。早く野村くんが、カープがこの目で見たい。


しかし、こんなさなかに父親はしきりにコンフェデの話をしたがります。
それどころじゃないんですけど、なにか?


あまりの嬉しさに仕事の辛さも吹っ飛びました。
今日はエレベーターでミキティと一緒になりました。でも非常に残念なことに鬼もいました。きっとふたりでランチに行ったのでしょう。きーっ、憎たらしい! 同期とかいって本当にずるいんだから! だいたいなんで鬼のクセにミキティのことをファーストネームで呼ぶのよ! 信じられないわ。
明日から地獄の2ヶ月です。どうなったって構やしないわ。あたしは自分の仕事をして、いらない気苦労やムダに空回りをするだけだもの。そういう性格だから致し方ない。
では、おやすみなさい。今夜は夜中に目が覚めるようなことがありませんように。