お顔を。さあ、拝見させて下さい。

今年も柏レイソル選手会主催のフリーマーケットに参加してきましたよ。
ご存知のようにあたしはレイソルサポではないのですが、本当にこのゆるゆるイヴェントが大好きです。昨年は散々好き勝手なことをやらかしたのですが、今年も全く反省の色を見せずに、やっぱり好きなだけやらかしてきました。
でもねー、渡辺毅がいないからおとなしかったと思うよー。
似たようなことを薩川さんにやりましたが、向こうの方が1枚も2枚も上手でございました。さすがだわ……。それにしても冗談抜きで今年の薩川さんはかっこよかったです。途中で眩暈がするほどステキでございました。いったいさっつんに何があったというのか。
2時間弱のイヴェントでしたが、大変楽しかったです。また来年!


柏でみんなと別れて、そのまま松戸の家へ。
おばあちゃんが一時帰宅しているので、ご機嫌伺いに行ってきました。
あまり具合は良くなさそうだけれど、寝たきりというわけでもないのでちょっとだけほっとした。近いうちにまた手術することになりそうということで、上手くいけばいいなぁと祈るばかりです。
3人の従姉弟たちも相変わらずでした。ご飯を食べたあと、うっかりソファで寝ました。


だって、土曜の夜は家城さんのトークショウだったんだもの!
卒業→新入生というシステムを取り入れてから、若干混乱している感は否めない家城トーク、どんどん慣れ親しんだ顔が減り、接し方のわからない若手がどんどん入ってきて、家城さんのストレスはかなりたまっているのではないでしょうかね。勿論あたしも「もっと話が聞きたいのになぁ」と思っています。ゲーム大会はたまにやるから盛り上がるのであって、毎月生贄を決める為に5時間も費やされても困るなぁというのが正直な感想。
それを家城さんがびしーっと仕切ってくれているというのならまだしも、途中で放棄したりするからねぇ。勘弁してくれよ、これは誰のトークショウなんだい?
今月は新入生がそのまま卒業というコースで、キートン様は無事残留。智義はさっくんとの仕事を優先させたため、代打が出たのですがなんとか踏ん張りました。ありがとう、謙先生。
で、来月は誰が来るんだっけ?(※ちなみにピースナイトになります)12日。


●今週からこいでみさんは働き出します●
10日(祝):休 HONDALADYレコ発
11日(火):労働9:00〜18:00(8:30ロビー待ち合わせ)
12日(水):労働9:00〜18:00
13日(木):労働9:00〜18:00
14日(金):労働9:00〜18:00
15日(土):休
16日(日):休
何が楽しみって明日のレコ発ですよ! ワンマン! 全部ホンダレディ