またあなたに逢えるのを楽しみに待ってさようなら

ついに非契約選手が発表になりましたね。3年ぶりの辛い思いです。ただ本当に申し訳ないけれど、ちょっと予想していた部分もあったのでやっぱりなー……という気持ちもあります。大久保くんは意外だったな……DFはどうするつもりなんだろう。MFに関しては余剰戦力かなーと思うし、FWをサイドで使う時点で本職の力不足ともいえるしね……。しかし公式に「12月3日時点」という文字があって、まだ増えたりするのだろうか、それともシーズン成績のことを指しているのかちょっと不安になります。
そしてまーが1969より非契約を言い渡されています。どうするのかな……うちの子になってといいたいけれど……。チームとしても外国人選手の去就によってって部分はあるだろうし。フッキが戻ってくるなら残された枠は1つしかない。それをトップ下の選手にするのか、左サイドの選手にするのか、そこが問題だなー。