倒れるまで食べたい

さて先週末の遠出では、大変おいしいものを食べることが出来ました。

三宮のSAVOYさんのカレーは絶品。バカさんが「夢のような店だ」と連発するほどでした。お野菜とお肉がたくさん入っていて、適度にスパイシーな味なんですけども、お近くの方は是非。ご飯が少なめ・普通・多めと選べるのですが650円均一。

そしてそのまま喫茶店に流れ、甘味を注文。このときのあたしは既におなかがいっぱいでメニューを見るのも苦しかったので、同行者2名に頑張って貰いました。どうしたって無理、食べられるけど、おいしく味わえない。なので、写真のバナナタワーは味見程度。

カンテグランデで食したチキンカレー。鶏肉が大きくて柔らかくて美味でした。こちらもライスで頂きました(チャパティだと物足りない気もするし)カレーってさぁ……毎日食べても飽きないんじゃないかと思うんだよね。奇跡のような食べ物だ。

ちなみにケーキセットにしてあります。さつまいものバターケーキは重量感抜群で、甘くないホイップクリームとの相性は最高でした。


まーあとは写真に撮るほどでもないような食事でしたよ。おでんとかね(…)あ、でも帰りの飛行機で食べたたこ焼きはおいしかった!