生きてます

本当に引越しをしてしまいました。軽く一家の主です。ネット環境が整うのはずいぶん先のことになりそうです。でも一応申し込みはしてきました。しばらくはネットカフェとか行かなきゃなのかしらん。まぁネット以前に部屋の片付けしろよって感じですけど。まだうちでご飯が作れません(…)いんや〜ひとりって淋しいわ〜。テレビつけちゃうもん。日ごろあんまし見ないのに。

引越し自体は土曜に行われ、荷物を運びに来てくれた会社の子たちが獅子奮迅の働きを見せる中、司令塔であるべきあたしはかなりテンパっており、ぐだぐだでした。午後から夕方までかかって一通り荷物を運んで、なぜか冷蔵庫をもらったり(会社の子に)バーミヤンで夕飯をご馳走してみたり、でもってそのまま朝まで麻雀をやってみたり、となにがなんだかわからないまま現在に至っています。日曜は必死こいて舞台を見に行きました。担当様はなにをしていてもステキ(決定)


そんなこんなで生きてます。