勝てそうな気がする

何の根拠もないけれど、今のカープはなんだか底力があるんじゃないかと思っています。固定されないオーダーを不安視する声もありますが、あたしはもう先発ローテがきっちりまわれば、レフトが嶋くんだろうが天谷だろうが、ショートがえいしんだろうが小窪だろうが、サードがシーボルだろうが木村省吾だろうが、なんだっていいとさえ思えるのです。ある程度計算出来る投手があとふたりくらいいれば、CSだって本当に夢じゃないんじゃないかと思います。あは、贅沢*1
今日はとりあえづくりけんの守備が良かった。梅津の記録も伸びました。

*1:だいたいどんなチームでも先発の柱が4本くらいいれば安定するけんね。大竹くん、ルイス、けんちゃんの次にくる選手がいればなぁ……。