ウイニングボールを君に

今季最後の市民での阪神3連戦はなんとか勝ち越し。まえけん6勝目をマークです。2年目の右腕はローテの一角を担っています。今回は7回まで投げてくれたので、中継ぎもふたりで済みました(上野→永川)上野くんは今までどうしても敗戦処理だったのですが、今日はついにリードしている場面での登板。最近の頑張りが認められたってことですね。昨日のぺろもそうだけれど、自分で勝ち取った役割というのを大切に。
そして今日は鯉女房・石原くんのお誕生日。自ら2点タイムリーを打って大活躍。「ウイニングボールは石原さんに渡しました」(byまえけん@お立ち台)おめでとうおめでとう!


今日はハッピースラィリーの日でしたよ。