オフらしい感じですね

広島カープファンがトラウマで夜泣きするオフシーズンがやってきましたよ。今年の目玉はけんちゃんと東出です。けんちゃんに関してはメジャーか広島の2択になると思うし、正直今まで本当に頑張ってきたと思うので、余生くらいは好きにさせてあげたい。それにメジャーで投げてるけんちゃんも、市民で投げてるけんちゃんくらいステキだと思うし。くろりんと同じ感じだな。対して東出は……えらくなったもんだなぁと思ったのも事実なんですけど、他球団から欲しがられるような選手になったのかと感慨深いです。良く頑張りました。勿論来年もカープのユニフォームを着て、セカンドを守っている東出であって欲しいと思います。


そしてマーティの契約が早くまとまりますように! 神様〜!