「言論の自由に甘えるなー!」

THE PLAN9初春公演「W-MEN〜ウィンピーメン〜」を観てきましたよ。前回の「何かが正解です!」以来なので、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。以下雑感。

・つかさの演出好きだったんだな ・久馬くん幸せなのかな ・人が死なないし、悲しいエピソードもない ・あんの岡山の太もも!!!! ・ぎたに顔が怖くなった ・灘儀くんが控えめだからいいのかも! ・小林くんとぎたにのコンビも良かった ・西野の髪型今がK点 ・久しぶりに久馬くんの顔がたくさん見れた ・わたししあわせ ・まだ衰えてないよあのかわいさ歌ってるときとか悶え死ぬかと思った ・久馬くんがますます意欲的に、そして健やかに創作活動が出来ますように ・これからも上手い女優とやってください ・牧野さん良かった!! ・前ほどがりがりじゃないから安心したけど、中年太りが気にかかる ・それにしても年齢層高い ・灘儀ギャル? ・久馬くんには歓声ないの? ・小林くんはカオスだな ・傘買いにいって雨に濡れるとか ・呑み屋で久馬くんのフリするとか ・西野はあんなんで一児の父って大丈夫なんか ・そういやあんた左利きやったな ・プランは今年で9周年 ・イベントは大阪だけっぽいな ・売れかけろ!!!!!!

プランのことはここでも見て頂くとして、あとはチョップリンについてもこのへん見ておけばわかった気になれるので、それでいいと思います。