「気合を入れろ!」

神宮へ12球団チャリティーマッチを見に行ってきましたよ。ありがたいことにカープ戦、カレーが食べたいがために外野で観戦しました。座ったところは日頃行かないところだったので、なかなか楽しかったですよ。ブルペンも見れたしね。カメラを持って行っておりましたので、いろいろ撮りました(ドラ3岩見くんがかわいかったーーーー!!)
肝心の試合のほうは、まー自明ですけれど「よんたまいくない」なにも自ら分が悪くなるようなことをしなくてもいいんじゃないかと。あとは新人が投げているときは打ってあげような。9回表のたったの1点で勝ったかのように喜ぶ安上がりなレフトスタンドに思わず苦笑い(もちろんわたくしも勝ったも同然と思いましたけど)