貯金生活

続いてます。6連勝で貯金4……夢じゃなかろうか。確かに開幕したばかりでまだ中日さんとはあたってませんからなんとも言えんのですけれど、素直に嬉しいです。単純なものでやはり勝てば嬉しいのですよ。
そんなわけで一塁側のMARINE SEATで観戦してきました。三塁ベンチが良く見えて良かっ……いや、なかなか良い席でいつもとはまた違った景色が楽しかったです。ベイはさー、もっとたけちゃん*1をばばばばーんと前面に押し出したグッズを作るといいと思うな。そしたらベイファン以外もほいほい買うと思う(…)なのでわたくしは腹いせにひちょさんのボールペンを買いました。

肝心の試合のほうは丸くんがよく打って、チャーリーも連続ヒット中だし、4番と5番もなんやかんやとヒットが出てきました。心配なのはちびだけだな。守備は問題なさそうなんだけど。ピッチャーはうーん、上野くんは下げられちゃっても仕方ないかな……個人的には岩見くんが見たかった。

*1:#7石川選手のことです