THANKS FESTA2011


2年ぶりにライオンズのファン感に行ってきましたよ。今回は最初から最後まで佐藤さんをがっつり追いかけたので、大変満足しております。スタートはフィールドであべま・秋山と一緒にスチール体験。ほんで横にずれてなかじやはらちゃんとノック体験を担当。

今度はお外でノックを担当。あれ、ずっとバット振ってる役だね……。藤原寮長はフォローに徹していたけれど(子どもなどは捕球出来ないこともあるのでな)うめちゃんはただ参加者とハイタッチするだけの簡単なお仕事。

最後は室内練習場でティーバッティングのお相手してました。あらぬ方向に飛ぶボールをよける姿がめちゃんこラヴリー。今年は全然見ることが出来なかったので、試合ではないけれどたくさん佐藤さんが見れて良かった。