J2開幕戦ジェフ×モンテディオを見にちょうちょう久しぶりにフクアリ行ってきました。相変わらずロシアみたい……(行ったことないけど)天気はいまいちで気温も高くないからまあ寒いこと寒いこと。かなり着込んだつもりだったのにがたがた震えてました。ジェフィ焼きをカスタードとあんこの2つ食べたり、サマナラでカレー買ったり、食べるには食べたけどとにかく寒かった。

わたくしの目的はなんといっても山形の新監督なわけで、となるとそりゃあもうずっとベンチを見ちゃうわけですよ。ああもうおくちゃんのために頑張って欲しい選手全員が。
結果は2-0と残念でしたが、ジェフのサッカーがなかなか面白かったので楽しかったです。黄色のユニを着てる山口くん(同世代)を見れるなんてねえ……。