新しいセクシー

まずは金曜日にLiltingを見てきました。

スクリーンに映るリチャード(=うぃしょさん)のすべてが痛ましくて美しいというね……。わたくし自身ネタバレというか、出回ってる画像とか案外見てないらしくて、何度か息を飲む場面がありました。「ホリー・ガーデン」でいうところの『ポルノよりヤバイもの』って感じかしら。それとわかったのはわたくしは泣いてるうぃしょさんが好き(身も蓋もなく)

 

そして今日はKILL ME THREE TIMESを。

邦題がものすごくイケてないけど、作品自体はよく出来た入れ子構造で、大変楽しかった! 殺し屋ペグちゃんかわいすぎ……なんだろ、ペグちゃんてどんな役でもかわいくてかっこよくて、それでいてセクシー。