2004-11-28から1日間の記事一覧

イメージはそうだ水のように

柏がんばれ。 ジュビロ磐田も本日をもってシーズン終了。 わざわざ臨海まで行って、負け試合見させられるなんてバカみたい。でも、それほどジュビロが好きなのね。バカになれるほど好きになれるものがあって、本当に幸せものだ。結局この短い時間じゃ、昌邦…

いよいよ「新選組」もラストスパートですね。 土方の洋装はステキだった〜……なんかこの大河の主役は土方歳三だったんじゃないかと思うほど。今週は「かっちゃん」連発で、山田(仮)さんはもうぼえーっとなってました。歳が勇を「かっちゃん」と呼ぶときが1…

間抜けなあたしはシャッターを下ろしっぱなしの店内でおとなしく膝を抱えていようと思ったのに、そのシャッターを下ろさせた張本人とのメイルを大事に保護してしまったり、その割にはあっさりと諦めがついていたり、本当に1分1秒とも同じことを考えていら…

愛を思い知れ。

飛騨くん、J2初ゴールおめでとう! そしてこれがJ2での最後のゴールとなりますように! ついに長かった1年が終わりました。川崎フロンターレの2004年の成績は34勝3分7敗。勝ち点105、総得点104、総失点38。たった7敗しかしてないのに…