愛を思い知れ。

飛騨くん、J2初ゴールおめでとう!
そしてこれがJ2での最後のゴールとなりますように!
ついに長かった1年が終わりました。川崎フロンターレの2004年の成績は34勝3分7敗。勝ち点105、総得点104、総失点38。たった7敗しかしてないのに、そのうち2回も観てるのか……と思うと眩暈もしますが、それ以上に勝ち試合も観ているということですよ。本当にお疲れさま、でもまだまだ天皇杯が残ってますよ!
あー、やっぱ鳥栖行きたかったなぁ……(ぼそっ)飛騨くん……。


とはいっても物理的というか、人間として無理だったんですけどね。今週は土曜出勤だったのですよ。鬼と小林さんの3人でなんとか(本当はかなりセールスチームに手伝って頂きました……)やり抜きました。なんか昨日の話しでは「俺が7時半に出勤するから、小林と山田(仮)は2次会に参加しろ」という訳のわからないお達しが中村さんを通じておりてきたのですが、勿論そんな言葉を誰も信用するわけもなく、予約1番のりはあたしでした。
時間があったので長瀬さんと喫煙ルームで煙草を吸いながらその話をしたら「夜の7時半なんじゃねぇの〜」といわれ、思わず「ありえますね!」と思わず力強く答えてみたり。ちなみに長瀬さんの第一声「顔色悪いね〜」頬紅大目にのせていったのに……。
昨日の主役のミキティはあたしなんかより早くきていて、一応18時ごろお帰りになられたようですが、ふげー頑張り屋さんだなぁと思いました。だって水谷MGRなんか出勤するっていっておきながら来なかったし! あとは定番の杉浦さん、ケニー、松本さんあたりは出勤。目新しいとこでは谷MGRかな。女性陣は本当に少なかった。設備購買チーム入れて3人いたかな? だからどうって訳でもないんだけどね。


また明日(いきなりですが)<041128追記:眠剤が効き始めて、気が付いたら机の前で壁にもたれて寝てました。で、急に我に返って「また明日」なんてわけわかんない言葉で終わらせている模様。勿論推測、記憶なんかありゃしない。>