毎日の生活をやり過ごす賢さと

●本日の日本代表チップス成果●
031/037 なんかもう微妙なんで、ノーコメント(…)
微妙といえば、昨日の「ハ〜イ!やべっち」驚きましたね、やられましたよ。
男子のノースリーブ撲滅運動を推進している山田(仮)さん的には痛かったですね。だってだって那須くんには何も言えんとよ……。英寿にも違った意味で何も言えないけど(…)
ホントにサッカーもいいけど、ボーリングもしてください(自分的にはやべっちとは逆)気分転換も大事だよね? あ〜那須くんとボーリングしたーい★(痛)
ま、明日の3バックはてんてこ舞いでしょうが、ひとつ頑張って下さい……。つかさ、もしあべたんリベロならCKは決まりじゃん? で、那須くんももにもがー上がるじゃん? えーと、誰が最終ラインに残ってくれるのか……な……? え、こんこん?(なんでもかんでもこんこんに任せるのはよしましょうね、山田(仮)さん)
そんなわけで、明日は札幌に行って来るJ!


月曜日はどこも忙しい(結論)
朝からクレーム客は引くわ、リゾート系列に当たるわで、たーいへーん! 週末で覚えかけてきたことの半分くらいを忘れた模様(…)しょうがないさ、バカなんだもん……。
まだまだ周囲とは馴染めていないというか、自分はまだ閉じてる感じ。開く気は毛頭ないんだけど、閉じてると疲れる。自分勝手で申し訳ない! でも仕事だからね、しょうがないじゃん、だってお金がかかる趣味があるからね(最近の自分の慰め方)
今回ばかりはいい人間関係でやり過ごすわけにはいかなそうだ。勿論、悪いわけでもないけれど、今まで友だちも出来たしそれなりに楽しかったからね。正直言って、この前トップから貰ったメイルを読んで、思わず帰りたい!とか思っちゃった自分がいたのには驚いた。