輝く未来によろしく

□男子のB組は激戦区 女子はベスト8狙える
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040609-00000061-kyodo_sp-spo.html

<グループA>
ギリシャ
・韓国
・マリ
・メキシコ

<グループB>
パラグアイ
・日本
・ガーナ
・イタリア

<グループC>
・アルゼンチン
セルビア・モンテネグロ
チュニジア
・オーストラリア

<グループD>
コスタリカ
・モロッコ
イラク
ポルトガル

正直、どこに入っても厳しいことに変わりはないよね。
親善試合は同じグループではないチームとやるんだっけ? チュニジアやモロッコあたりが有力候補だったと思うけど……いやー、厳しいなぁ。どこのチームはOA枠を使ってくるんだろう。なんか最近やたら目覚める前に見る夢で、OAについて真剣に話し合ってることが多いんだよねぇ(ノイローゼ)
やっぱり小野様はアリなのかな。でもどのポジションで使うのかがよくわかっていないんですけども。トップ下? 今日みたいにボランチ? GKを呼ぶなら出来れば顔がいいのでお願いします……。