もし君がそばにいてくれたら なんだって僕は出来るのさ

すっかり忘れてたけどスポーツ快楽主義なんてイヴェントがあるんでしたね。
ジュビロの10番様とすくんが哲生さんとふくちゃんと一体何を話すのか(しかもあの声で)非常に気になりますが、マリノスでも「横浜F・マリノス〜連覇への道〜」てな感じでやるそうです。こっちは那須くんかぁ……それは見たいなぁ(オイ、坂田は?)


●本日の日本代表チップス成果●(買いすぎました)
004/007/013/037/YG-3/YG-5
(リスト修正済)だからなんでこんなにいろんな種類のもにが出るのよ……。そして浦和が出ないと嘆いていたそばから、アレクってどうなの。カルビーの神様はなかなかいけずなことをしますね(嫌味)ちくしょー、まだ買ってやる!


実は現実逃避の一環として、今呑んでるんです。
お酒の振る舞われる場は好きですが、お酒自体にはそんなに興味もなく、家で呑むことなんかほとんどないのですが、とりあえづもうやってらんないので呑んでます(…)悲しい酒です。
仕事はとりあえづ9月まで契約延長となりました(半期に1度の更新なので他のひとに合わせたらしい)あーあー、電話の仕事が好きだと思ってたのに、そうでもないのかな。あたしに足りないものはもう数えだしたらキリがないけど、一番は冷静さなんだろうな。心も勿論広くないしね。
今日は応対が冷たい京都Hに何度も電話。
何で身内から嫌な思いをさせられてんだろ……。蓼PHの樋口さん、元気かなぁ? 安曇野の林さんも元気にしてるのかな。せめて社内に中原さんみたいなステキな社員さんがいればモチベーションも上がるのにさ(特にそういうこともない)
明日も頑張ります。気が触れない程度に。


思わずコンストで購入したキューティーハニーのお菓子付DVD(35分)はいつ見ようかな。ハニー7変化カード封入だって! いや〜ん、楽しみ。
でも今日はまずダイジェストのなおのインタビューを読みたいと思います(もう寝る気満々)マガジンは雄ちゃんのステキグラビア(誤)だったんだよなぁ……。
風呂に入って、マイスリーのお世話になって、また明日。