ただ染みついて消えないのは煙草の匂い

ペリカンさんが運んでくれます。
『お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。U−23 日本代表 Go for ATHENS!』……本日発送って届くのいつっ? いつくるのっ?


週末はもう眠れないなぁ……(垂涎)


●本日の日本代表チップス成果●
005/033
(リスト修正済)どっちもキーパーな上に、地味にせいごーちゃんが3枚目……。マジで頼むから、田中達也前田遼一をあたしに出させてください! 一体どこに隠れてるのさ!(小さいもんね……ホビットだもんね……)


余りに驚きすぎて気が付かなかったけど、くまちゃんってば完全移籍なんだ……。ちょっとショックだわー。確かに怪我ばっかしてたからねぇ……でもいきなりだもんなぁ。
あたしたち(注:ここではチームシャンプーを指す)のかわいいかわいいくまちゃん……カニトップなんて着ちゃうのね……あの子に黄色は似合うかしら? 等々力で逢いましょう。


さて、この年にして初めて自分だけの保険証を持ちました。
今までのはせっかくカード形式になっててかっこよかったのに、またあの折りたたみ式のに逆戻りで、こころからがっかりです。しかも最初に使うのが心療内科だよ……(とほほ)
とりあえづこの被保険者証っていうのは返さなきゃなんないんだよね。よくわかんないけど、父親に渡しておくか(適当)だいたい月にいくらくらい保険料が差っ引かれるのかもわかってないからね。お給料なんて手取りで12〜3万くらいあればいいんじゃないだろうか(それくらいしか働く気がない)でもそれじゃ少ないな、家に入れるお金がない。ほうぼう出かけるわけにもいかないし。じゃあ、もうちっと頑張って13〜4万(余り変わりません)


明日は等々力でヒデキです(微妙に違う)