若いうちはやりたいことなんでも出来るのさ

(まだ若いつもりでいいですか?)


ホントにホームで負けないなぁ……。
というわけで、こんばんわ。ペリカンさんは今日はきてくれませんでした。それよりも明日クロネコさんが福島に白馬のパンフを午前中までに届けてくれるか心配な山田(仮)です。
仕事を残してまで駆けつけた等々力競技場。びっくりするくらいの観客数(1万8千人)でマジでひきました。ありえねぇ。ヒデキ人気は凄いな!と思ったら、なんか川崎市が無料招待券をもりもり配ってた模様。なので、実際お金を払っていた人間は3分の1くらいか?
もう鬼木がスタメンってだけでもう大変。やっぱり好きだ、試合中まんまと消えちゃってても(…)あたしはあのちびっこキャプテンを応援するよ……。新しいポスター、かっこいいですぞ!(携帯日記参照のこと)
試合は後ろの席に座っていた酩酊サポーターがおもしろすぎてよく覚えてません(…)頭蹴られたけどね。しかし、伊藤宏樹の怪我が本当に気になります。そして我那覇は見に行くと決めてくれるので嬉しいです。そして相馬直樹は長期離脱らしいです(大事なことをさらりと書いておく)
今日のメインはやっぱりヒデキだったわけで、後半から出場致しました! もう失点しなくてホントに良かったよ〜……心配で心配で母親のような気持ちになって見守ってしまいました。
ヒデキはもちろん佐原くんのことですよ。そりゃー西城秀樹もかっこよかったけど。がっつりYMCAも踊ったけど。いいトシなはずなのに、鍛えてるのかなぁ。大変スマートでございました。


今日は代表チップス買ってません。


で、明日はこんなイヴェントに参加後、ルミネへ。
http://www.reysol.co.jp/news/2004/newslog/040624_1.html
きゃーっ! 誰のところに行こうかしら!って最初から決まってるんだけどさ。バウン。どうせ、あたしはなべたけ大好きだよ……「第一印象から決めてました」って言いたいくらいだよ……。だけども、この「日用品」ってなんだ? 選手の生活がちょべっとだけ垣間見れそうだ(そしてギャグセンスも)あんましやる気もないんで、適当に行くって感じだけどね。妻も誘ったので、これからうちに帰ってきます(3週連続週末婚……)