だらだら続く並木道歩きつつ あきらめを探してる

感情とは、こんなにも波立たないものなのか。


GK:
曽ヶ端準(鹿島)
黒河貴矢(清水)

DF:
田中マルクス闘莉王(浦和)
茂庭照幸(FC東京)
那須大亮(横浜FM)
菊地直哉(磐田)
徳永悠平(早稲田大)

MF:
阿部勇樹(市原)
今野泰幸(FC東京)
森崎浩司(広島)
小野伸二フェイエノールト
松井大輔(京都)
駒野友一(広島)
石川直宏(FC東京)

FW:
高松大樹(大分)
田中達也(浦和)
大久保嘉人C大阪
平山相太(筑波大)

BACK UP:
林卓人(広島)
北本久仁衛(神戸)
前田遼一(磐田)
坂田大輔(横浜FM)


それとも波立ちすぎて、あたしは溺れているのか。



<追記>
18人なんて、選べるわけないよ。
オーバーエイジを使おうと使うまいと、そんなの関係ない。選ぶ、選ばれる、そんな関係がどうしても存在してしまうのはやるせない。頑張れば報われるなんて、虚言だってことは知ってるし、自分が思っていることがナンセンスなこともわかる、でも今は大きな声でどうしてっていいたい。答えなんかひとつも要らないから。だってわかってるから。でもいいたい。
ねえ、どうして!
これは何に対する怒りなのか、それとも悲しみなのか、ひょっとしたら喜びなのかがわからない。アップダウンが激しすぎて、まっすぐ立っていられないよ。
すべてのアテネ世代に、幸多きことを。そして、これが終わりではないということを。あたしたちは信じています、きみたちがしてきたことの全部が無駄でも回り道でもないことを。


God speed for ATHENS. アテネでの幸運を祈る。