あの日の君と同じように眠れない夜にもがきながら

お酒を呑んだ次の日は、必ず誰かに謝罪メイルをする山田(仮)です。
もうやだ、こんな生活……。あたしはこれから毎日「素振り500回、投げ込み100球、水野の顔マネ」というメニューをこなさなければなりません……(なにさその「水野の顔マネ」って!)ホントに酒は魔物だよ、あたしなんかにしたらさ……。怖い怖い。


さて、余りのおもしろくなさに前半も見きることが出来なかったU−23の試合ですが、「ジュビロの王子様」(誰よこんなキャッチフレーズにしたのは……)(プリンセス・メグより恥ずかしい)こと前田遼一さまをボランチで起用するとは、彼はかなりボーダーなんですか?(…)
もう明日なんか来なきゃいいのに! 永遠に! オリンピックなんかなくていいよ!(無茶苦茶だ……)だって本大会が終われば、あのチームはなくなってしまう。8年前みたいに、あんな苦しい思いをするのは嫌だよ。でも、その限りあるカテゴリーを好きになってしまうのはなんでなの。
たぶん、そこが好きになってしまう要因なんだろうね。限りがあるからこそ、美しい。


今日は手羽先ってから、吉祥寺でゆうちゃんが墨を直しているところを見学。
意外にも父親が娘の刺青計画に反対しだして、ドタキャンですよ。でも再来週には強引に決行しちまいますよ。一度は言うことに従っておくのが長男の扱い方(25年の間で学習してます)
以前ヤッホー(誤)でダイエットダイアリーというのをつけ始めたことを書いたように記憶しているのですが、開始から約1ヶ月強で4キロ落ちたJ! 目標まではあと3キロなので、このペースを維持しつつ90日間頑張るJ! 最近地味にノーズリーブとか図々しく着てるからね〜。見てらんないよね〜(自棄)
それにしても今月は明らかにおかしいバイオリヅムだ。いろいろあって忙しい。


さて、今週は明日1日だけOLに戻ります。あとはWIREだ!


<追記>
嬉しいニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040715-00020326-jij-spo
頑張って、ずっと応援してるからね。