あぁこんなに血が滲むほど キスをしたいのは何故なんだろう

本日FAX当番につき、発狂寸前。
それでも周囲のあたたかい支えがなくては、まっすぐ立っていることにも気がつけないあたしは、ほんとうにどこまでもうつけものなんだと思う。ああ、あの場所にやり残してきた仕事を思うと、なんともいえない気持ちになる。焦るような、悲しいような、やる気のなくなるような、比較的マイナスの感情が渦を巻いているね。とりあえづ発券して、契約書面作って、あとなんだっけ?


別に大したことじゃない、気にしなければいい。


そう思ってあたしは明日職場に行かなくてならないのだ。ちょっと疲れた素振りを見せて、大森さんから優しい言葉をかけてもらったりしようじゃないの。でもTHMにいることはほとんどないんだけどね(今日は会議があったからなのか、ほとんど出かけなくてモチベーションはあがったよ)(モチベだけで、能率はたいして……)


ビジネス英語が出来るようになりたい今日この頃。英検3級? なにそれ、食べれんの? って感じだもの。少なくとも6年間英語を勉強してきたんだから、全く理解が出来ないってことはないと思われる。が、職場によって話は変わるんだ。使う単語が一般的じゃない。
あと漢字検定もそろそろ受けようかな……準2級くらいじゃ、結構取れるもんだものね。またはー、新しい資格に挑戦するとか(例えば?)
……思いつかない。