The lady is a tramp

相方に便乗してみる罠。


デキシード・ザ・エモンズ占い
こいでみさんは【 ネモト・ド・ショボーレ 】です!
● ネモト・ド・ショボーレのあなたは、ダンスDJオーナータイプです。
踊らずには居られない愉快なDJをさせたら右に出る者は居ません。小道具の仕込みもばっちりです。
バイト(四畳半)から急にレーベルオーナー(十二畳)へ出世。


【感想】
よし、出世するぞ!
(でもまだショボ兄、バイトしてんじゃん……)っていうかこのヒト、デキシーのヒトでしたっけ?(…)誕生日が一緒だから絶対プーヤンだと思ったのに、ちょっと意外。でも笑えるからいっか!(いくないです)
え? デキシーさんって新譜でたの?(…)


そんなわけで土曜日です、こんちくわ。
本日は等々力でフロンターレの昇格をこの目で見てきます。いや、確かにうちが勝たなくてはなんともならん状況なのですが、しかし今季ホームで負けなし! 足踏みしてる場合じゃないんだ、アルディージャなんか(や、大宮も好きだけど!)ぶっちぎって決めてまえ! どんなに素晴らしいドラマチックカウントが待ち構えているのかと期待はじゅうぶん。あたしが見に行く試合は大概我那覇くんが決めてくれます。
っていうか、ちびっこキャプテンがこんなときに手術?!(gb-n!) 頑張って、鬼木くんのためにもみんなでぶっちぎりで優勝するから。いつも一緒だよ。


実は昨晩は急遽決まったコン部だったのですが、どうでもいいなと思った瞬間から女子の態度の豹変っぷりが素晴らしいです。そのあたりが我々の結束力の高さが窺えます。しばらくいいや……と思っていても、どんどん予定が決められてしまうので、あたしは部長に従うまでです……。正直面倒臭い。理想がある意味高いので自分から見つけないと……そこいらのでは妥協しませんことよ。
仕事の帰り道、小林さんに「山田(仮)ちゃんはきっと大森さんと合うと思う! なんとなく」と言われたのが気になります。なんとなく、なわりには力強く言い切られました。何故。
あたしは合わないと思います。でもお気に入りです。


店頭から日本代表チップスが姿を消し、今度はJリーグチップスが並び始めましたね。これには手を出さないと思います。たまにはおもしろがって買うでしょうけど、あなたJリーガーって何人いると思ってるのよ、だいたい日本代表って狭いくくりの中でも田中達也及び前田遼一が出なかったというのに……(あと地味によっちゃんも出なかったな……ショック)
試しに昨日1袋だけ買ってみたけど、高松くんという引きの良さだし。こりゃもにとよしとは絶対出せるな。いや、もうそこはおなかいっぱいなんだって! あーでも内舘とか出たら嬉しいかも。嬉しすぎる鴨。


宮田さんから届いたいやげものにさっそくまげが拒絶反応を示す中、プランが詰まったビデオが届く日を心待ちにしたいと思う今日この頃です。えへへ、今月は久馬くん(プランじゃないのか?)とジャリが一緒に見れるなんてしゃーわせ。