雨とは受け入れるもので 人の手で降らせるものじゃない

新潟がんばれ。


ほんとにCCCDって鬱陶しいな! 最悪だ……。
まぁ、販売側の言い分もわからなくもないけど、ただあたしはiPodにインポート出来ないのがアタマにきてるだけです。なんか表示を見ると、CD買うのも躊躇するもんな〜。
つくづく思うけど、あたしっていつもなにかに不満を持って生きてるね。
どうでもいいことやどうにもならないことに腹を立てて、無駄な労力を使ってるとしか思えない。でも、自分を突き動かす原動力のひとつはこの「怒り」という感情だと思う。なんだか世知辛いねぇ……長生きなんかしたくないや。せめてこの手で何かが出来ればいいのだけれど。


最近眠剤の効きが悪い。


まだ火曜日だというのになんだ、この疲労感。
やっぱり休みの日は休まなきゃダメだよね〜、欲望に忠実にいようとすると、身体がいくつあっても足りないや。1日ごろごろしていたい自分も、サッカー見に行ってる自分も、仙台に恋焦がれる自分も、そっと消えてしまいたい自分も、みんながみんなその日をせめぎあってる。
でもこの他人の目や、一般常識や、そういった実際にはくだらないことにがんじがらめになってる自分は、とりあえづ仕事に行って、物凄く嫌な気持ちになったり、ちょっと楽しいことで笑ったり、そんなことばかりを繰り返しているだけだ。
本物の笑顔はどこだろう、本当のじぶんはどこだろう?